すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

韓流エンタメ好きですか5P嫌いですか4P。
一言よろ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-12 16:58:55
  • 0

並び替え:

嫌いです。

日本に来れば売れると思っているのでしょうか??
日本を甘く見るのやめてほしいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。

思想は反日なのに、なんで来るんだって感じ。
マスコミの「流行ってます」空気づくりも嫌。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
最初にTVのドラマで韓流ドラマの宣伝をしていたのを観て、引きました。
芸人さんたちがある時期いっせいにK-POPを宣伝していたのを観て、さらに引きました。
好きなものがあるのは勝手ですけど、他人に押し付けてるのを見るとマルチ商法みたいな感じがして不快です。

実際に私は韓流ドラマやK-POPを観ましたがどこがいいのか分かりませんでした。
ドラマは昭和時代の古臭い感じがしましたし、吹き替えは好きなほうですが、韓流のは肌に合いません。
K-POPはいまどきべたべたのぶりっこで、昔ドラマで観たキャバレーのダンスみたいな感じがしました。

  • 回答者:ありえません (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^

今年は少女時代やKARAや4minuteなど
たくさんのK-POP歌手が来日して
日本で歌い始めて
すごくうれしいです♪
韓流ドラマも面白いし最高です!!

韓国が大好きです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
少女時代に注目しています。

  • 回答者:もも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。
電通とマスゴミが無理やりブームを作り上げようとしていて気持ち悪いです。
台湾のビビアン・スーや林志玲が来日してもマスゴミ総スルー、
韓国の少女時代が来日したらマスゴミ総出で盛り上げ、
何なんでしょうね本当に。

  • 回答者:捏造ブーム (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
最近 少女時代に夢中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ドラマはあまり見ませんが
少女時代とか女性アイドルに興味が出てきました。
YoutubeでPVとか良く見てますね^^
スタイルが良くて羨ましいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
特に、少女時代とかKARAは好きです!
歌も上手だし、踊りも上手です。
これからも色々なグループに来てもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば好きですね。
KARAとかいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きか嫌いかというより興味がない、ですね。
あそこまで騒がれる良さが分かりません。
韓国のものというだけでブランド的な人気があるように思えてついていけてません。
面白ければ好きに思いますが、騒がれすぎなことで距離を置いてしまう現状です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
マスコミが惜しすぎて気持ち悪いです。
電通も。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。韓国の女優さんやアイドルって凄く細くてきれいな人が多くて、あこがれちゃいます。
ファンタスティックカップルのジスさん役の女優さんや、シンデレラマンのユジンさん役の女優さんみたいに透き通った肌の美人は見とれてしまいます。
ドラマに関しても日本のドラマよりもはるかに面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
韓国のドラマはみないですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかっていうと嫌いです。
あんまり見る気がしないです。
何が面白いか分かりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは好きじゃないけどカラとか少女時代みたいなアイドルは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
整形しまくりじゃないですか?
動員はサクラが多いんじゃないですか?
金まいてヨイショ報道とかさせてませんか?

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

少女時代やKARAに代表されるように、いわゆるK-POPアイドルとい人はダンスや歌の基礎がしっかりとしてるのでレベルが高いと思います。
日本のアイドルとは違う部分もあるし、芸能界でも日本と違う部分があるので見たいて楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
少女時代が好きです。 綺麗なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流エンタメ好きですよ
たまに見ます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
みんなすごく努力していると思います。
ハングリー精神といか根性がありますね。

  • 回答者:おう (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
韓国にお金を落とすのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
日本とはまた違う良さがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る