すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » 模型・プラモデル・ラジコン

質問

終了

ガンプラで
①なにを持ってますか?もしくは何を持ってますか?
②何体持ってますか?もしくは何体ほしいですか?
③おすすめを教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-08-26 00:40:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1 シャア専用ズゴック と 普通のズゴックです。
2 この二体です。  ズゴックが好きなので これでいいです。
3  もちろん ズゴックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①百式
②1体
③メガバズーカーランチャーとの組み合わせは最高です。
 ガザCを撃ち落としたい

  • 回答者:クシャトリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。ザク
2。1体
3。ザクはどっしりしていてカッコ良い

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.MGガンダムver2.0、MGシャアザクver2.0、MGシャアゲルググver2.0、MGギャン
  MG Hiニューガンダム、HGUCニューガンダム、HGUCサザビー
  ガンダムコレクションα・アジール、クィンマンサ、デンドロビウム VS ノイエ・ジール
2.10個かな?
  欲しいのは何体でも。RGガンダム欲しいな。
3.MGシャアザクver2.0
  RGのシャアザクもでるようなのでいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 初期のνガンダムを持ってますね
2 1体だけです。
3 MGZガンダムがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


組み立て済みなのはMGのガンダム5号機、Zガンダム、GP02Aなどです。
未組み立て分は数が多すぎて書ききれませんがほとんどがHGUCです。
(ザクⅡJ型、ヅダ、BD1、BD2、キュベレイ、リゼル、リゼル隊長機など)


組み立て済み未組み立てあわせると20~30体位になると思います。
今欲しいなと思っているのはHGUCのガンプラで3~4体ほど、MGで2~3体ほど


持ってる物でお勧めと感じるのはHGUCのザク地上戦セットですね。
スケールは1/144ですがザクⅡJ型に61式戦車2台、ワッパ等の小型の乗り物に加えエフェクトパーツも付くので簡易的なジオラマ風に仕上げる事も出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いっぱいあるんで…。サイズとスペースの事情でほとんど1/144です。
2.とりあえず飾ってるだけで2~30体以上は。
3.今ならRGガンダム。あのサイズであれはまさにバンダイ驚異のメカニズム。
 あと売れてシリーズ続いて欲しいんでHGAWガンダムX。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いま0体
2、5体くらい
3、ザクが一番かっこいいです。

エアーガンでみんな壊してしまいいまは0です。
また少しずつ増やします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドムです。
②1体持ってます。
③ドムです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る