すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代男性に好まれる財布ブランドといえばどこがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-07 16:31:26
  • 0

並び替え:

ボッテガヴェネタがいいと思います。

  • 回答者:cocoa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・マーガレット・ハウエル
・ポールスミスコレクション

30代です。
上二つは渋くて好きです。

今はテットオムの財布使ってます。

この回答の満足度
  

タケオ・キクチが結構周りで多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポール・スミスがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と バーバリーのお財布は
好まれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンヒルがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PORTER(ポーター)がいいです。 
機能的なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、20代なのですが。

ChanelかGucciなどはどうでしょう?

プレゼント用でしたら、近年は既存のイメージを払拭するため
色んなブランドから「あれ?このブランドってこんなカラー・形だすんだ・・・」
というようなものがリリースされています。その方が、買わなそうなものを
プレゼントすると意外と喜ばれるものです。

一番NGなのは、ルイヴィトンです。いまや、類似品が多数でまわっているのもあり
中・高校生さえ持っています。希少価値ないので、もらってもうれしくないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る