すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 週刊少年ジャンプで連載中の
逢魔ヶ刻動物園って
おもしろいですか?
友人が
「おもしろいから読んでみな」
って言っていたんですけど
どうですか?

並び替え:

そこまで面白くないと思います。。

まあ、人によりますが。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も面白いです。

わらえますよ。

読んでみてください。

  • 回答者:くkっく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構おもしろいと思います。

でも個人差があるので1回よんでみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
周りにはあまりよく言わない人も居ますが…。
どんな漫画でも、面白い点を一つは見つけられると思うので一度見てみるのが一番かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好みではないです。
他の人が言うように、好みは人それぞれ。
一度読んでみてから、是か非か決めればいいでしょう。

  • 回答者:sooda3 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きじゃないです。
最初の一回読んで期待してたので…

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いかどうかは
個人差があるので1回読んでみると
いいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと惜しいなと思いますね。
話が設定を生かしてない気がします。
ボスが女の子(主人公)を理不尽に虐げるのも、読んでいて「???」となりました。
あのせいでリズムが崩れている気がします。
動物が好きなら読んでみたらいいと思いますが、コミックを買うほどではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の数回は結構ハマったんですが、個人的には展開が微妙です。
設定はとても面白いと思います。
でも割と好きなのでかかさず読んでます。

  • 回答者:アキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおもしろくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕としては つまらなくはないですが
格別 面白いとも思わないですね。
今後の展開では
面白くなるかも・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかー・・・

面白いですよ♪毎週必ず見てます!!動物が魅力的ですよね。椎名(園長)はサドですが、同じ動物園の仲間を想う気持ちは感動しますね^^主人公?の人間蒼井華も、可愛くて頑張り屋さんで好きです!!参考になれば幸いです☆彡

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか 読んでみます

僕的にはつまんないです
マンガの評価は人それぞれですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかー・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る