すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルは繋がらず、Sooda!は朝から重いし・・・日曜の朝だというのに、イライラします。
私と同じように、朝からイライラしている人は何に対してイライラしていますか?
イライラしている人限定でお答えください。

  • 質問者:もう イヤ
  • 質問日時:2010-11-14 08:36:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん私と同じでイライラしてますね・・・
ライフマイルはやっと繋がったけど、重い!!
Sooda!も相変わらずエラーが多いし・・・
わけの分からない回答をしてくる人はいるし・・・
もうほんとにうんざりです。

ライフマイルで深夜に検索&海賊ゲームをしようとしたら、海賊ゲームのところでログイン画面が出てきました。
それでその前に2回検索したものも無効になってると気付きました。
それからログインしようとしても今度はつながらず、30分くらい経った後で「メンテナンスで4時ごろに再開します」と出てきました。
がんばったんですけど、3時半にはもう我慢できなくて寝てしまったんですが、9時55分になってもいまだにまともになってないんですね。
訪問するにも重すぎだし、ログインしようとするとつながらないし。喧嘩を売られているような気がします。

先々月の楽天でのショッピングが承認されてないのがいまだに腹が立ちます。
毎月ショッピングしてるのに、おかげで今回ブロンズです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気持ちとってもよくわかります・・・

並び替え:

先日メンテナンスしたばかりのくせに
何だこのざまは!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草だらけの庭を見てイライラしてます。
草取りしようと思うんだけど面倒だからしてません。
でも草だらけの庭を見るたびにイライラするのでしなくちゃいけないと思うけど
やっぱり面倒でやりたくないから毎日イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週位からどちらもとても重いですよね!毎回イライラです。もっと反応よくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルにログインでいなくてイライラ、ソーダにログインしてもすぐログアウト、特にソーダはこんな状態が続いているのに全然改善されそうになく本当にどうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっしも、ライフマイルとSoodaにイライラしまくっています!

おかげで食べ物ばかりに手がいってしまい太りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくライフマイルに接続できなくてイライラしています。
いつになったら回復するのかな?
ライフマイルといい、Sodaといい、不具合対応の遅さには
困りものです。こないだのメンテナンスから不具合だらけです。
直せないなら、メンテ前に戻してほしいです。
もっと、素早い対応ができないんですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いうまでもありませんね。
ラウフマイル と Sooda ですよ。

せっかくの休日が、うっとうしいです。

  • 回答者:匿光 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから出かけるんですよ~。
午前中の検索出来ないじゃないですか!
何をこの前メンテナンスしたと言うのか?
オマケに朝方した質問をなぐりさんと間違えられるし、今日は朝からイライラ度MAXです。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前にメンテがあったばかりなのに、何か重大な不具合でも起きたんだろうか。
今日は日曜日ゆっくりサイトツーリングでもと思っていたら出鼻をくじかれてイラ~~~~です。
早よー直さんかい。

  • 回答者:イラ癇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル./././././././

  • 回答者:l; (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル 昨日から重いと思っていたら
いよいよログイン出来なくなりました。
最悪です。

イライラモード全開です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラ&むかついています。
確かに深夜の時間から繋がりにくい状態ではありましたけど、いい加減にしろよと思っています。
イライラの度合いは極限に達している状態です、朝のYAHOO検索が出来るのか?と思ってイライラドキドキしています。
絶対心臓に悪いですよね。
ホントここのサイトって、メンテナンスをした直後は何かしらトラブルが発生します。
何がIT産業なのよ、スムーズにメンテナンス後動くようなサイトに出来ない従業員が多すぎません?なんて思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イライラしています。

デイリーチャンスは開かない、ログインはできない、メールは重い・・・・
そしてせっかくの日曜なのに曇っていて天気までさえません。

  • 回答者:イライラまっさかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが繋がらないのでイライラしています。
ログインしても勝手にログアウトされたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらず、イライラしております。
先日、メンテナンスしたばかりなのに、いったいどうなっているのでしょうか?
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントができずに、頭にきています。
平日できないから、休日くらいポイントを稼ごうと思ったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも繋がらないですね~
サイトが重いのは本当イライラしますね。
早く~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイバーエージェントは・・・
午後から仕事ってのがイライラします。テキトーに片付けますけどね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが繋がらないのでもしや・・・と思ってここに来てみたら
やっぱり皆さんもでした。
ライフマイルは、先日メンテしたばかりなのに、
「何やってんだよ~~~!!!」
ソーダのポイント移行もできないし・・・
今朝は気分良く目が覚めたのに、ライフマイルでイライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日課のサイトめぐりができないうえに、朝からどんよりとした天気で嫌な気分です。
今日はエリザベスなのにツキを逃した気がしますw

  • 回答者:空 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルがつながらない上に
朝から外でガキどもがギャーギャーワーワー
家の中では犬がガキどもにワンワンワンワン

うがあぁぁぁぁぁああああ!!!!!

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今ライフマイルにイライラしてソーダに来ました。
同じですね 笑
早くつながって欲しいです。もうすぐ出かけないといけないのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から、外出しますが
今朝から何度やってもライフマイルに
繋がらないですから
イライラしますし
ストレスが貯まりますね。
もう出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイライラしてます。
朝しかPCできないので・・・
ライフマイルはついこの間も
メンテに時間がかかり問題多すぎだよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイライラしてます。
ライフマイルは全くつながらないですし、Sooda!も重いいい加減にしてほしいです。
早急に普及してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から重たく繋がらなくなったりしてたのでイライラしますね。
メンテナンスしてから調子悪くなってる気がします。
ログインできないですし、ページが表示されないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにログインできないのと
Soodaポイントをライフマイルに交換できない事にイライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルが、繋がらない事です。
出かけるので、早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る