すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私のパソコンは、今現在、Soodaとライフマイルの調子がめちゃ悪いのですが、皆さんのところは問題ないですか?

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-11-14 11:18:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はい、皆さんありがとう。

本当に調子悪いですよね。

ライフマイルもいいとまで言えませんが、Soodaは酷すぎです。

譲渡前に徹底的に治せないのですかね。

並び替え:

Soodaがアクセス出来ないことが多いです。

ライフマイルは繋がります。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私もそうでした。

つながらないときが長く、重くて
ちょっとイライラしてしまいました。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。

重いですね....;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです
どうしてだろうと思っています。

  • 回答者:sooda!3 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの調子が悪すぎます。メンテナンスして以降おかしいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題あります><
画像の出ない画面になったり、
ページも物凄く重いです。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多少重いです
うちのパソコンはヤフーのポイントくじがめちゃくちゃ重いです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaもライフマイルも両方とも重いです。
たまに勝手にログアウトしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaがとても重いです。
ライフマイルはいつも通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は順調ですが..たまに重くなります
昨日はかなり重かったです
ライフマイルは順調です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく両方とも重くて調子悪いです。今は少しましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は良いですが、最近重いことが多いです。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも調子はよくないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと一緒ですね。
イライラのしどおしです。
自分だけなのかと思っていました。何とかならないものでしょうか。

  • 回答者:また (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

soodaさんはエラーが多すぎます!!!ページを開こうとするとエラー。質問に答えると表示されない。…なのに皆を騒がせている迷惑な方の回答は載ってるっていう謎。

ライフマイルさんはログインしたのに数分後には、すぐに『ログインをしてください』とまたアドレス&パスワードの請求…さっきしたっちゅーねん!!!

  • 回答者:メンテナンスってなんだ?! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
何日か前に、リニューアルしてからでか。
ライフマイルは、なかなかログインできない。
ポイントのホップブロックは、異常に表示がおもい。
ソーダも、ログインしているのに、なってなかったり。
回答してめのに、表示されなかったり。
元の状態に、戻して欲しいです。
時間がかかり、いらいらします。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですね。
みなさんそうみたいで
早く対応してくれると嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近とくに変です。
今はなんとか利用できてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda、今は全く重くないです。

が、思い時は非常に重いし場合に依ってはエラーで切れてしまいます。
時間帯により随分違うようですね。

重い時は諦めて他の事に時間を使うのが良いのかも知れません。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。・・・・・
たまにECナビもです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も悪いです。
よくエラーになります・・・。
早く改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも調子悪いです。
エラーもでるし、イライラします

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は普通です。
ライフマイルは重いです。

  • 回答者:きゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!はまだ大丈夫です。
ライフマイルに、今日は閉口させられてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけ遅いですね。
Soodaは今のところ大丈夫です。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は、いつもと同じくらいの感じです。

ライフマイルは、昼前には、復旧していましたが、何か昨日のポイントが3Pしか
ついていないようです。
獲得したPまで、おかしくなってしまったのでしょうか。

不具合サイト王、ますます健在といったところです。

  • 回答者:不具合サイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaはページ移動、質問クリックでよくエラーが起きます。
あとは以前から表示がとても重いです。
ライフマイルは先日のメンテ後、繋がったり、繋がらなかったり
非常に不安定です。今日も午後、やっと繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
 今朝は繋がりませんでしたが、先ほどは通常通り繋がりました
Soodaとライフマイル共に重い(若干時間が掛かる)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は、少し改善されたような感じです
皆がアクセスしなくなったのかな?
Soodaは昔から重い
ライフマイルは久しぶりに重かったです

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もんだい有です。
重すぎます とくにライフのほうは・・・

  • 回答者:ミー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaはいつものことですが、今日はライフマイルもダメですね・・
ライフマイルもSoodaのようになってしまうんでしょうか・・不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは深夜から11時ごろまで調子が悪かったです。
でも11時7分ごろにログインも出来ました。ただ重いです。

Sooda!は重いです。
回答しても回答が表示されないことが良くあります。何回か更新ボタンを押してそれでも表示されないなら、もう一度回答しなおしてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですわ。・。・。・・。

  • 回答者:おうい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありです。

調子の悪さが、ちょっと長過ぎますね。
お互いに喧嘩でもしているのでしょうか。

また仲良くなって、便利でいてほしいです。

  • 回答者:匿紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
やんなっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
昨夜 深夜にライフマイルはメンテナンスをしてました。
それ以来 ライフマイルは調子悪いです。
ここは 以前からですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき、ライフマイルはログインもできました。
検索もできたし、ゲームもオーケーでした。
もう一度トライしてみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も両方とも調子悪いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
両方ともすごく時間が
かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは直りましたが、
ソーダはあいかわらずログインを何度もさせられる状況です。
ほんま勘弁してほしい、サイバー!

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sodaはちょっと重いかな。
ライフマイルは、先ほどまでログインできませんでしたが
やっとログインできるようになりました。
11:55

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝は全く繋がらなかったのですが
先ほど、重いながらも何とかゲームをこなしてきました。

時間と手間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくですよ。ページの表示もおそくて繋がりにくいし、繋がらない時もあるし、すぐにログアウトされることもあります。どうしちゃんたんでしょうか?サーバーエージェントさん!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはまだ接続できないです。
soodaも調子悪いので、何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、私もつながるようになりました。
Sooda!は頻繁にエラーになったり、ログアウトしたりエラーが出たりしてます。
なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は今のところ調子はいいです。
質問も問題なく見れますし、回答もちゃんとできています。
ライフマイルは今朝7時の段階でものすごく重くてログインすらできませんでしたが、
今は何とか繋がるようになり無事にログインもできました。
ただ通常時に比べれば少し重いように感じます。

  • 回答者:びん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はSoodaはときどきエラーでますがまあ普通です。
ライフマイルは検索はできましたが、マイページへアクセスできません。
スムーズに繋がるようにして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはさっきログインできて検索ポイントやって来ました。
Soodaは重く、度々ログアウトされます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありありですっ!
ようやくライフマイルがつながりました(11:25)
0時~6時の検索ポイントが獲得できませんでした。
Soodaもしばしば調子わるいですね!

  • 回答者:塞翁が「丙午」 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインが変なくらいで特に問題ありませんよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは何とか繋がるようになりましたが
ソーダは頻繁にエラーになりますね。
回答後にページが切り替わっても回答前の画面に
もどるのもしょっちゅうです。
サイバー系のサイトはみなこうなのかな・・・
たぶん同じような人、大勢いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは普通です。
ライフマイルの調子がめちゃ悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはログインできるようになったけど、先週から重すぎ!
Soodaも重いから、ほとんど参加していないです。
(今は軽くて、助かるけど・・)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も問題ありです。
ライフマイルはメチャクチャ重いし、ここはエラーが出るし・・・
スムーズになってくれ~って思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありです。
ライフマイルは繋がりましたが重いです。
Sooda!は相変わらずエラーばかり出ます。 
本当、いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは不安定ですし、ライフマイルはさっきまでログインできませんでした。
他の方の報告もありますし、ローカルの問題ではなく、サーバーの問題だと思われます。
日曜日の午前中からストレスたまりますね。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は普通にできますが、ライフマイルは重たくてゲームの黒ひげも時間がいつも上にかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありです。
ライフマイルは復活しましたが、Sooda!は相変わらずエラーばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様です。ライフマイルが特に重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る