すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

村上春樹「1Q84」は「ノルウェーの森」よりよいですか?

  • 質問者:-09
  • 質問日時:2010-11-14 10:10:25
  • 0

並び替え:

私的には1Q84の方が好きです。どちらもよかったですけどね

この回答の満足度
  

「1Q84」のほうが好きです
ノルウェーの森は難しすぎました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ノルウェーの森」の方がいいです。
「1Q84」、こういう近未来を予測させるような作品は、なんかイージーですよね。
過去にもこういう風潮のものがなかったわけじゃないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「1Q84」のほうがいいと思います

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノルウェーの森もいいですが、 

今度の1Q84はもっと楽しめて、

村上春樹の世界に引き込まれます。

いいです!

  • 回答者:ありん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、1Q84の方が感情移入しやすくて良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「ノルウェーの森」の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノルウェーの森の方が好きです。
1Q84も好きですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はノルウェイの森の方が好きですが
1Q84も十分に面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Q84のほうが、おもしろいよー

この回答の満足度
  

「1Q84」のほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Q84はいままでの村上春樹作品の中で一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る