すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天ポイントを確認すると明日と30日までの有効ポイントが数ポイントあります。
ポイントで何か買おうと思うのですが全ポイント使わない場合、有効期限が近いポイントから使ってもらえるのでしょうか?

• 質問者:まりも
  • 質問日時:2010-11-14 20:23:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ちゃんと有効期限が近いポイントから使われました。

有効期限の近いポイントから使われますので,安心して使って下さい。

• 回答者:50Pからしか使えないけど (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全ポイントや一部ポイントでも、有効期限が近い
ポイントから使われていきます。

買い物をした後に、PointClubで確認すると分かります。

• 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、楽天のほうで有効期限の近いポイントから優先的に使わるので大丈夫ですよ。
私もいつもギリギリで使っています。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

有効期限が迫ってる方から使われます。

また、楽天キャッシュを持っている場合、ポイントとキャッシュどちらから使いますか?って聞かれるので、ポイントを優先するを選択してください。

• 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る