すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(11/14)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) 何日か前の話ですが、黄砂は降りましたか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-11-14 23:55:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から37分後 匿名 さんです。
高層ビルの45階からの眺めが、何だか優雅そうなので、
この方に、ベストを付けておきます。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1.キャベツを狙いましたが、途中で落ちて行きました。
2.高層ビルの45階からの眺めがかすんでいました。
  そのときは霧かと思っていたのですが、その日の夕方のニュースで
  黄砂だとしりました。
3.そろそろ寝ます。おやすみなさい。

===補足===
ベストに選んでいただいて、ありがとうございます。
ベストをいただくのは久しぶりなのですごくうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1)モモを狙って、持ち上がりもせずに終わりました。
(2)うっすらですが降りました。
(3)きっちりとキャッチしてくれ!!

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスで しっぱいです
②黄砂は 知らなかったです
③インフルエンザ予防に 行きましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ネギを狙って途中で落ちました。
(2) 降りませんでした。
(3) 今日は、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブで成功しました
2 ふりました
3 中国いい加減にしてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1りんごを狙って失敗
2降っていました
3とくにありません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って成功でした。
2、降らなかったです。 東京です。
3、今日は寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを狙い4ポイント獲得できました。クレーンが下過ぎたのに獲得できました。
2 わかりませんでした。
3 天気予報と違い曇り空です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを持ち上げましたのでヤッター!と思った途端に落ちました。
2.お日さんが出ているのに霞がかかっていると思っていましたら黄砂だったようですね。
3.何や彼やと隣国からの被害が鬱陶しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙って ちょっと形が長くなってすぐに落ちてしまいました。
(2)ベランダの手すりについていることがありましたが 今回は気づきませんでした。
(3)ひっぱれ!ポイント畑で2か月ほど大物専門に狙ってみましたがまったく取れませんでした。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)メロンを狙いましたが、途中で落ちてしまいました…
(2)私の住んでいる地域では黄砂は降りませんでした。
(3)風邪気味で鼻づまりがひどいです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なす  5Pです。
2.いいえ感じませんでした。
3.とくにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)リンゴを狙って収穫できました。
(2)降ったかどうかわかりません。
(3)頭が痛くて、寒気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って1Pゲットしました
②車が汚れていたので降ったみたいです
③久しぶりの成功だったんですが、
 1Pだもんな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 桃が近くにあったので、狙ってみましたがやはり失敗でした。
2. 翌日、黒い車を見てみるとかなり砂がかかったかのように見えましたので
   かなり降っていたみたいですね。
3. あの学園のスゴロクゲームはなかなか出目がよくないですね。
   動きもかなり重く、時間があまりない時にはイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スイカを抜こうとして抜けませんでした。
(2)降りました。目がゴロゴロしました。
(3)タケノコを収穫してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)しいたけ狙って抜けませんでした、残念・・・・
2)黄砂は降ったのかな?テレビでは黄砂が飛ぶとのことでしたが、わかりませんでした。

3)最近は食欲がすごくて大変です・・・

  • 回答者:得見え (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,「かぶ」を狙って引っこ抜けずにビヨーンと伸びました。
2,黄砂が降ると言っていたので洗濯物は外に出さなかったのですが
  降ったのかどうか あまり感じませんでした。
3,フィギュア、男子一位、二位って凄いです。
   村上佳菜子さん、凄いです。
   まるで以前の真央ちゃんのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なす 伸びただけ
2 判りませんでした
3 最近暖かいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙って落ちちゃいました。

降りませんでした

プチ鬱のようで心も体も元気が出ません・・・。
甘いものでも食べようかな。

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙って、キャベツを取りました。
2.今朝、車が黄色くなってました。
3.特にないです…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ナス狙って取れませんでした。
2、気づきませんでした。
3、バレーボール頑張りましたね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモ狙ってのびました
あまり気にしてませんでしたので、わかりません。
最近はやる気が薄れてきて、何をやってもダメですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモを狙いましたがすぐにコロンと転がってしまいました。
2 黄砂が降りました。一緒に雨も降ったので車が汚くなってしまいました。
3 月曜日はいつもやる気が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツがころがりました。
2 降ってないです。
3 月曜は憂うつです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)筍を狙って取れなかった。
(2)気付かなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って今日も失敗。
2.気付きませんでした。
3.昨日はなぜか汗だくになりました。
インナーに着ていたボディーヒートのせいでしょうか。

  • 回答者:肥満じゃないですよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)いちごで1Pゲットです。
2)東京ですが、少し黄砂が降ったようです。
3)なんかヘンな時間に昼寝をしたら、眠れなくなってしまいました。
今日も朝が早いので、どうしよう・・・・の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコを狙いましたが、伸びただけでした。残念
2.降りました、曇っていましたね。
3.おやすみなさい。

  • 回答者:くむ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)バナナを狙って、落としてしまいました。
(2)降りましたね。
(3)紅葉見に行きたいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルを狙いましたが、落ちて獲れませんでした。
2 黄砂は来たようですが、気がつきませんでした。
  でも、とにかくすごい強風の日でした。
3 ポイント畑でたまには大物を収穫したいものです。
  最近は小物さえ獲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを落としました。
2、降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) さつまいもを狙いましたが、少し伸びただけで取れませんでした。
(2) そのニュースは知りませんでしたし、気づきませんでした。
(3) 女子バレーが久しぶりにメダルを取りました。いい試合をしていたと思います。

  • 回答者:火の鳥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこのびましたね
2 はい、かなり降りました
3 洗濯物が干せなかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
りんごを狙ってびよ~んで残念でした。

2
そうなんですか、気づきませんでした^^;

3
土曜日、やっと地デジTVを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) サツマイモを狙って収穫成功しました。
(2) 黄砂は何日か前だと降らなかったと思います。
(3)☆ 女子バレー銅おめでとう!☆

  • 回答者:ゆうじろう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)りんごを狙って、ごろんと転がって収穫出来ませんでした。
(2)私の地域では、黄砂は降っていないように思います。
(3)最近、ポイント畑であまり収穫出来ていません><

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙ってダメでした。
②目には見えませんでしたが、車が汚れてました。
③また嫌な一週間が始まりますが、がんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カブを狙いましたが失敗しました
2.黄砂は降りました..車が..
3.せっかく洗ったのに車が黄砂で砂っぽくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ニンジン狙ってゲットしました。2P。
2、黄砂ひどかったです。視界がかなりさえぎられました。
3、東海はかなり黄砂が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、持ち上げたがポロリと落ちてしまいました。
(2) 降らなかったと思います。
(3) 明日からまた仕事なので、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、ストンと落下しました。
(2) 黄砂は降らなかったと思います。
(3) 寒くなりました。黄砂は降らないけど、雪がもうすぐかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 桃を狙って収穫成功しました。
(2) 車のボディで確認できなかったので
  降らなかったと思います。
(3) バレーボール女子、メダルおめでとう!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、久しぶりに獲得できました。

②東京ですが黄砂は降っていないと思います。

③菅さん、日本の為にもう少ししっかりしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙いました。持ち上がったけどおとして0pでした。
(2)黄砂は降ったみたいです。自家用車が汚れてましたので。
(3)なかなか当たらないですね。何かコツがあれば知りたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-茄子狙いGETです
2-来ました鼻炎カプセル買いました
3-おかげで風邪症状

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、落ちてしまいました。
②新聞で知りましたが、気がつきませんでした。
③黄砂と言えば春先のことのような気がしてましたが
 この時期にも降るんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙って、抜けませんでした。
(2) 黄砂は分かりませんでした。
(3) そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って、採れませんでした。

2、黄砂は降った実感はありませんでした。

3、黄砂で、工藤静香の「黄砂に吹かれて」を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙ったのですが、ぜんぜん取れませんでした。
(2) いいえ、確認していないです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る