すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(7/11)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) W杯決勝戦、見ますか?
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-07-11 23:59:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

投稿時間(23:59:37)の関係で、訂正を見送りました。
観戦の時は、【観ますか?】ですね。
---
今回のベストは、質問から26分後の ブーブーゼラ さんです。
選考理由は、(1)(2)(3)の内容です。
気合いの入った回答なので、ベストに選定しました。
さり気なく訂正したり、回答内容も、ツボでした。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) パイナップルが最高Pだったのでパイナップルをチョイス!パイナップルらしからぬつるんとした動きでぷるんと!・・・・すべって取れませんでした。
(2) もちろーん!見ます!いや…観ます!!
(3) The ミスジャッジ!
  4強が出揃い準決勝が終わったあと、ふと思いました。3位決定戦どこも放送しないの…?スカパーonly!?ありえなーい!!岡田ジャパンベスト4目指してがんばってたってのに!結局やっぱり各局ベスト4に行けるって思ってなかったってことが見え見えじゃないかー!!(怒) …そうでなくても、ドイツ好きの私はがっかり。スカパーには加入してますが、他の人の寝室に視聴可能テレビがあるので、見られず…がっくし…。
  地上波で放送しないなんて!日本のマスコミのミスジャッジ!にイエローカード!!!ブーブーブーブー!(ブーイング)

  • 回答者:ブーブーゼラ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.タケノコを狙って伸びてしまいました。失敗です。
2.サッカー観戦より寝るほうを選びます。
3.いつになったら成功するのでしょうかね。

  • 回答者:はずれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って失敗です。もう1週間ほど何も取れてません。
2.興味がないのでみませんね。
3.W杯の日本戦みなかったら非国民って言われました。

  • 回答者:菅田って (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 芋を狙ってビヨ~ンと伸びて失敗でした。
(2) 観ようと思います。
(3) 部屋の中は蒸してて外は雨風が激しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) さつまいもを狙って、採れませんでした。
(2) W杯決勝戦、見ません。
(3) まだ雨が続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ネギ狙いで回って終わり。
② 見ません
③ 今から寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きのこ ゲットできました!
2、観ないです。
3、寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙ったけど抜けませんでした。
2.サッカーは興味なしです。
3.最近ソーダのつながりが悪くて…早く事務局に対応してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番右上のタケノコねらったけど伸びて引き抜けなかったです。
朝のニュースで結果確認だけです。
もう寝なくっちゃ!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものごとく何も抜けませんでした。

1.ネギを狙いましたが、グルグル回って落下です。
2.観たいところですが、日本戦ではないのでダイジェストで観ることにします。
3.めでタイ以降全く収穫できない日々が続いています。
  6周年記念の割にあっけなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) メロンを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
(2) 睡眠不足になるので、見ません。
(3) 毎日雨で憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロンで 落とす
2-もう眠いので・・・やめます
3-今日は眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① さつまいもを狙いましたが、少し動いただけで取れませんでした。

② 明日は仕事ですので、見ません。本音は見たいですが・・・・・

③ 選挙速報一色ですね。民主惨敗でした。やはり消費税は鬼門でしょうか。
   菅首相の発言が、二転三転、これでは勝てません。

  • 回答者:ベル (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.リンゴを狙いましたが、伸びただけで採れませんでした。
2.元々ワールドカップに興味が無いので観ません。
3.民主党は負けましたが、これで良かったと思ってます。
  消費税の論議も逃げないでちゃんとやってほしいです。

  • 回答者:匿匿 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) バナナを狙っていつものように収穫失敗です。
(2) 観ます。
(3) W杯決勝に相応しい試合を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って伸びただけで
 抜けませんでした。
②W杯決勝戦は見ないです。
③一時の全部同じ野菜というよりは
 抜けなくても色々な種類があった方が
 何となく楽しいです。

  • 回答者:今日も失敗 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たけのこ狙って、初めて取れました
2、その時間帯は寝ていますので見ません。
3、この質問を見てひっぱれをやるのを忘れていたのでやって久しぶりに
たけのこ狙ったら取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 桃を狙ってゲットしました。久しぶりに成功しました。
2) 見ません。日本戦じゃないし、ニュースで十分です。
3) 明日が休みだったらいいのにな。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)すいかを取ろうとして、ぬけませんでした。
(2)見ないです。
(3)早く梅雨終わってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙って、成功しました。
(2) 見ません
(3) 今日はゴールデンのテレビ番組が全局選挙特番でしたね…。
  いつもは通常番組の画面の端っこで開票速報が出てるだけだった気がしますが、
  今回に限ってどうしたことでしょう。テレビ欄見てビックリしました。

  • 回答者:一本でもニンジン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモ狙ってアウト>< 落ちました。
2.時間的に悩んでます……休みじゃないし、見ないかも。
3.3位決定戦が放送されてない!と早朝にテレビつけてから気付きました。
 タコの占いは当たりましたねー!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パイナップルを狙って抜けませんでした。
2、すでに眠くてたまらないので無理です。
3、明日が仕事でなければ、頑張って見るのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴを狙いましたが、ちょっと伸びてオワリでした。
2 今日はパスしたいですが、結局見てしまうかも。
3 毎日雨なので、何かスカッとした明るいニュースが欲しいです。
  今日は投票に行きました。

  • 回答者:どーなる?ニッポン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、やり忘れたことを思い出しました。

  • 回答者:いつもリンゴ狙い (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
2.いいえ、興味がないので見ません。
3.もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってゲットできました。
②サッカーは興味ないので見ません。
③Soodaがしょっちゅうエラーになるのを何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カブとれました
2 みますよ
3 スペインが勝ってタコくん全予想的中なるか!?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙い、本日は見事に収穫できました。おもわず拍手しました。
2.決勝戦はみないです。
3.テレビがどこの局も選挙報道ばかりです。普通の番組も放送してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、抜けませんでした。
②見ません
③タコの予想はどうなるのかな・・・
 楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、上まで持ち上げましたが、そのあと揺れて落ちました。

②見ません。

③今日は選挙速報を見るのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロンを狙って、失敗でした。
2、見ないです。
3、選挙ばかりで、テレビがつまらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、左下メロン落ちました。
2、寝ます
3、ほんとは見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る