すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中02女子です。

昨日彼氏と別れました。
あたしわまだ彼の事が好きだったのですが、彼の気持ちがもぅ冷めていたので、しょーがなく別れたんですが…

まだあたしわ彼が好きです。諦め切れません。

なので彼にメールしました。まだ好きだという事、寄りを戻したぃという事。。

けど智ダチに戻ってしまったので、もぅダメだと思ぅのですが…

どぅやったら寄りを戻せるでしょぅか??

てかもぅ無理なんでしょぅか??(けど諦めたくわありません。。汗)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-16 12:13:43
  • 0

並び替え:

今は時間を置いて、自分磨きをしましょう♪

そして、少しずつ、相手に対し、あなたの魅力をアピールしましょう♪

まだまだ時間はありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は友達のままで仲良くいるといいです。

それで半年ぐらいして、また付き合った友達もいます。

離れていた方が、いいこともあります。

あまり追うと逃げるものです。

メールで友達のような関係

でいるといいです。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2男子です
がんばってください 心から応援します
一度別れたら いきなりは戻れないと思うよ
「やっぱりオレにはお前が必要や」
とか言ってもらえるように ちょっとずつ アピールをしたらどうですか!?

もし本当にだめなときは
「今までありがとう。たのしかった」
などそんな言葉をかけるといいそうですよ だって1度別れを切り出した人と
また付き合うにはよほどのことがない限り無理です
だから いい印象をあたえて友達になるほうがいいのでは・・・?

  • 回答者:りゅーじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそういう経験あります
今は、友達として普通に話し掛けてみるといいと想いますよ
まずはちゃんと友達として、仲良くなって
そこからまた彼のことを想っていつか想いを伝えてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ!男の子は星の数ほどいます。気持ちは解りますが前を向いて、また次の新しい恋が出来るのだと思い時間を有意義に使いましょう~。

ファイト!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめない心が必要ですが
切り替えもたまにはいいですよ

この回答の満足度
  

私が復縁した方法を言いますね。
参考にならないかもしれませんが。
かけひきのできない私がとった方法です。

◆自分のどこがいけないのか聴く。
 そこを治す。

◆メール、電話はしてもいいか確認する。
 (彼はメールはいいけど返さないかも、と。)
 メールが返って来なくても責めない。

◆彼が喜ぶことをする。
 (振られても元気に過ごす、自分磨きをする、彼以外で熱中できることをする)

◆一途に思い続ける。
 (彼以外いない!他の男性とは遊びもしない!)

こんな感じです。
彼は誠実な人だったので(半分あきれながらも)
私の努力に応えてくれました。

匿名さんにも幸せな恋愛が訪れますように☆ミ

  • 回答者:りゅう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本はもう無理でしょう。
私は以前2年ひきずりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れた後は本当につらいと思います。
自分はまだ好きで、相手は冷めてしまったという状況ならなおさらです。

しかし、一度は大好きだった人と別れることは、振る方にとってもつらいことだということを理解してあげて下さい。
今の彼にすがっても、あなたの気持ちに応えられないという想いが強くなるだけです。

今はつらいと思いますが、彼ともう一度やり直したいなら少し離れて自分を磨いてみるといいと思います。
ダイエットしたり、新しい趣味を見つけたり、服装や髪形に少し変化をつけたり、交友関係を増やしていつも笑顔でいれば、自然と心も軽くなって自分に自信もついてくるはずです。

彼と会う機会があるなら、変化を感じて貰えるし、あなたの新しい面を見て「もっと知りたい」と思って貰う事も重要です。

”未練があることを見せない””別れた原因を取り除く””やりなおすのではなく、もう一度恋をしてもらう”ということが、復縁の大きなポイントです。
”未練を感じさせないこと”は、復縁の本やサイトを見ていて共通していることなので、特に気をつけた方がいいかもしれません。

付き合っていた時よりもっと素敵になって、彼に振りむいて貰えるように頑張ってください!
心から応援しています♡

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は辛いでしょうけど 未練がましいメールは余計に彼を遠ざけてしまいますよ。
どうしても彼が好きなのなら今は接触を持たないで遠くから見守るだけにしてください。
それも彼や周りに気付かれてはいけません。彼にはストーカーのように思われたり 友達ですら引いてしまうでしょう。
淋しいのも我慢して時間が過ぎたらあなた自身にも違う視野が出来て別な人が好きになったり 申し込まれたりして気持ちが変わるかもしれません。
絶対そんなことない!すーーっと好きでいられる!と思うのなら 時間が経ってまた申し込んでみたらいいです。違うあなたになったと彼が思えるのなら また付き合えるかもしれません。
しかし今のままのあなたじゃだめですよ。キレイになれるように努力したり異性にもてるように研究しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れたばかりの時に言い寄ると男性は引いてしまいます。
これ以上嫌われないようにするには今はそっとしておきましょう。
今は何を言ってもだめです。

もしあなたと彼が本当に縁がある相手なら
むこうからまた付き合おうと言ってきてくれるはず。
今はつらいけど我慢して。

  • 回答者:coco (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう無理だと思います。無理に諦めなくてもいいとは思いますが、
しつこくすると逆に嫌われます。
そのうちいい男がすぐに現れると思うので、それまでの辛抱。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今すぐガツガツ攻めても良い結果は出ませんよ。
彼の方の熱が冷めてしまってる時にしつこくすれば余計に熱は冷めて行ってしまいます。
少し間を置きましょう。で、今までとは違った自分になる努力をする。
何も変わらなければ彼の気持ちも変わらないでしょうから、また彼を引きつけるような魅力を手にする。
例えば、髪型を変えて見た目の大変身やダイエットしてほっそりするなどなど。何でもいいから今までと少しでも変わるように努力して、変わった自分で彼に再びアタックするといいでしょう!
頑張ってね☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達でもあなたは彼のことがあきらめきれないんですからアタックあるのみです!!
一番だめなのはあきらめることだと思います
メールでだめなら直接会って話してみたらいかがですか?
彼の本当の気持ちも知った方がいいと思いますし何よりその方があなたの心にもけじめがつくと思いますよ
がんばってください、応援しています^^

  • 回答者:アフロディーティ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけ時間を置いてみて、彼から何かあるかもしれないですし
無かったらダメもとでアタックしてみましょう。
うまくいくかもしれないです。
諦めない事です!

  • 回答者:きおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は少し 時間を置いた方がいいです。
そして友達として
また色々と話したり遊んだりして
あなたの魅力を見せていきましょう。
そぅすれば 復活しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る