すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いちばんいいストレス解消法ってなんですか?

  • 質問者:ONEOKROCK
  • 質問日時:2010-11-23 12:29:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご協力ありがとうございました。

部屋を隅から隅まで掃除する事です。
周りをスッキリ綺麗にすることで、気分も少しは落ち着きます。
音楽をガンガンかけて歌いながらすると尚いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・栄養価とかカロリーとか一切考えず、食べたい物を食べる。
・猫といっしょに寝る。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっていちばんのストレス解消法は
酒を飲んで好きな本を読むことです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い食べ物を食べることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早足で散歩するといいです。
汗をかくとストレスも流れていきます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものに、やつあたりすることです!!

  • 回答者:にゃむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を動かすことだと思います。
ジョギングとか、ストレッチとか。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいないところで叫ぶことです。
それか、
カラオケで歌うことです。

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海岸にいってから、海に向かって・・・・

「大声で叫びましょう」 きっと満足頂けると信じています。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転しながらMDのボリュームを上げて大声で歌う!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝ることですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝る事です。これしかないですわ。

  • 回答者:お (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝る事です。これしかないですわ。

  • 回答者:お (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からおけですね!
歌って踊るのが一番ですよ!

  • 回答者:あやか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで歌いまくる事ですかねw
大声を出すと気持ちが
スッキリしていいですよね

  • 回答者:なみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「大声をだす」ですかね(笑

自分の好きなことを気がすむまでやるのもいいと思います!

  • 回答者:T・K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。試してみますww

おもいっきり泣いたり、笑ったりすることだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あまり見かけませんが、モグラたたきを思いっきりやるとかなりスッキリします。

  • 回答者:エイッ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電話帳を破るおもしろそうですww

走る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:あああ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません走るのは苦手で・・・・

ぬいぐるみを殴る、ガムをかむ、紙を真っ黒に塗りつぶしてその紙をビリビリに破る。
などですw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬいぐるみ殴りまくっちゃいますwww

週末に寝だめしてます♪

早く寝て早く起きると気持ちいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごく一般的ですが

身体を動かすことです


あとは、何年か前から「皿を壁にぶん投げて割る」というストレスを発散する(有料)バーが在るそうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人により・・・

私は・・・寝る。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっていちばんのストレス解消法は 酒を飲んで好きな本を読むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫ぶっ!!
けっこう、すっきりしますよ(笑)

でも、場所を考えて
叫んでください!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、家族と食事に行くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早足で散歩するといいです。

汗をかくとストレスも流れていきます。

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い食べ物を食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番かどうはわかりませんが、某テレビ番組でやっていたのですが、なにかしらを体から出すことがストレスの解消になると知りました。例えば涙など。ちなみに赤ちゃんはうんちを”だす”ことでストレスを解消しているそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動ですね。
リズム運動をするとストレス解消効果があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から出て自然を眺めることがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉にゆっくり浸かって、
ゆっくりと過ごすことが
私の1番の解消法ですね。
心も身体も癒されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って温まった後、お酒を飲んでリラックスして
早めに寝ることです。

私は、大抵このようにしてストレス解消しています。

休日の時は、自転車に乗ってサイクリングしながら、周りの
景色を眺めたり、公園に行って芝生ベンチでゆったりとして
きます。

ストレスになる事を、考えないようにすることも必要だと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を、飲む事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がよくするのは音楽を聞くことですね^^
好きな音楽だと、いやなこともきれいに消してくれます。
夜寝る時などに落ち着いた音楽を聞いてみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る