すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

福井県内に今住んでいる人の質問です。
自分は今仕事で福井に来てて1ヶ月滞在します。
そこで、なんですが、「AKB48ちょ」ってありますよね?
AKB48ちょってストラップになりましたよね?
そこで、いろいろとコンビニ、スーパーを廻ったんですが、見つかりません。
福井はまだ入荷してないですか?
また、いつ頃入ってくるか分かりますか?
もう売り切れってことはないですよね?
ちなみに、自分が行ったスーパーにはぷっちょワールドの第4弾はありました。
「AKB48ちょ」は第5弾です。
長々と長文すいません。
知ってる方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

===補足===
売っていた店名も教えてください!!

  • 質問者:AKB48 チームB推し
  • 質問日時:2010-11-16 19:31:14
  • 0

並び替え:

大きめのデパート等なら売っていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る