すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分の声で目が覚めたことがある人におたずねします。
どんなセリフで目が覚めましたか?

私は先日、車を運転している夢をみたんですが、なんか子供とか動物とかがやたらフラフラと車の前に飛び出るんです。私は一生懸命徐行運転してたんですが、危なっかしいときはクラクションをガンガンならしながら黙って運転していました。
でも、子供がほんと近くまで寄ってきたので、たまりかねた感じで思わず「こらっ」と怒鳴ってしまいました!
その「こらっ」というのは実際に大声で言ってたみたいで言ってる途中で目が覚めました!
なんか恥ずかしかったです。

  • 質問者:こっちも必死なもんで
  • 質問日時:2010-11-16 22:31:12
  • 0

目が覚めたと思うんですが
それが定かではないんです。

夢で仕事か何かの内容を誰かと話しをしていて
「ちょっと待って」って喋った時に目が覚めたと思うのですが..
そのまま自分のスケジュール帳(ベット横に常にある)に備え付いてるいつものボールペンで何かをメモして.またそのまま寝ました。

次の日は通常通りに起きて..ふと昨日夢で起きたような??と思って
思い出してスケジュール帳を見たら..なにかしらやっぱり書いてあった。

生まれて初めて自分の言葉で起きて?そのままメモした事まで夢なのか全く
記憶にないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は良く寝言も言いますが、
夢を見ていて声に出して笑うことも多いので
自分の笑い声で目が覚めます。
目覚めた後も可笑しくて暫く笑っています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うわーーー」って叫んだところで目が覚めたことがあります。
なんでうわーーーーって叫んだのかは覚えていないんですが
すごく焦っている夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばか~~~~
でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『だめ!!』
って言って目が覚めたことあります。
自分でも何がダメなのかわからなかったですが、
すごく恥ずかしかったことは覚えてます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の声で目が覚めるときは、だいたい笑い声です。
一度だけではなく何度もあります。
楽しい夢で目が覚めるので、気分は相当良いのですが、周りに人がいたりすると恥ずかしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はここのラーメンが一番好きなんだ。
って言って目覚めました。

長いセリフでしたが
ラーメンを食べている夢も見てたのを覚えているので
つい ラーメン愛が声にでてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫び声、言葉になってない「きゃー」というような感じの声で目がさめたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助けてくれって言ってよく目が覚めます。
アリ地獄のようなところに自分がいて、そこに蛇が足の踏み場もないほどいるっていう夢をよく見ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり詳しくは覚えていませんが
夢の中で誰かを呼び止めた時に「ちょっと待って!!」と言った声で起きたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わははははは、おもそろい」
ですね。
何かお笑い番組を見てたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い声でよく目が覚めます。
起きて自分が気持ち悪いなぁ~っと感じます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の中で、朝の目覚ましが鳴っています。横でスヤスヤ寝ている妻に『早く消せよ』の私の声、目が覚めました・・・・。
でも、現実は夜中の2時で、妻はやはり、スヤスヤ寝ていましたが・・・・。

  • 回答者:妻のん気 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく憶えてませんけど、
何かもめちゃって、「なんやねん」てどなって目が覚めました。

  • 回答者:基本 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る