すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は就寝から起床まで役二時間おきに覚醒します。長年の睡眠パターンなので特に辛くはありませんが一度ぐっすり朝まで眠ってみたいと思います。朝まで一度も目が覚めないと言う方は折られるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-17 13:42:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました。
質の良い眠りを得たいと日々思っています。
個々それぞれのパターンを伺いありがとうございました。

妊娠・出産以前は朝まで一度も目が覚めずに熟睡でした。

ただ子供が生まれてからはダメですね。
いろいろ気になって何度も目が覚めます。
子供のせいだけなのか、年のせいなのかは分かりませんが。

  • 回答者:nu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

覚めないですね~ほとんど爆睡ですね。
子供が入ってきても気が付かないですから。
地震が起きても起きないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に一度寝たら朝までぐっすりです。
疲れてる上に寝るのが遅いのでばたんきゅーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔勤めていた会社の社長さんが同じでした。
会社のことを常に考えて夜も目が覚めてしまう、
などと冗談めかして言っておられましたが。
お酒は飲めないのでしょうか?
私は毎晩きっちり飲んで熟睡です。

  • 回答者:匿名志向 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2時頃に寝ますが朝まで目が覚めることはないです。
熟睡します。
前は11時くらいに寝ていました。
その頃は夜中に目が覚めていました。
そして眠りが浅い感じがいしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る