すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

相談なんですが、
私は最近夜食べたものを
吐いています(;_;)
吐いてしまうってより
自分から無理矢理
吐き出します(;_;)

夜、体に食べ物が
あるのが嫌で…
それなら食べるなって
感じだけど
食べちゃいます(;_;)

これって体に
悪いんですか(;_;)?

汚い話すみません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-17 15:50:14
  • 0

拒食症だと思います。もしくはお腹いっぱいに食べているんなら過食嘔吐。
どちらにしても心療内科に行ってみてもらう方がいいと思います。
吐き続けていると、胃酸の逆流で歯茎も歯もボロボロになるらしいです。食道がんのリスクも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫ですか?多分、拒食症か過食症だと思います。
病院に行かれた方がいいと思います。

自分では感じてなくても、ストレスがたまっているってことがあります。

病院へ行くのが遅ければ遅いほど、悪化しますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは身体に悪いです。

はきだこが手に出てしまったり、

食欲がましたりして、

よくないのです。

  • 回答者:こうのと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

> 吐き出します(;_;)

> 体に悪いんですか(;_;)?

体に非常に悪いです。

胃は胃液で痛まない様になってますが、口から胃迄の経路は胃液で痛まない様にはできてません。
既に歯がという指摘がありましたが、歯だけではなく食道、喉や口にも良くないです。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吐き癖が付いているなら拒食症の恐れがあります

体調を崩したりする前に病院へ行った方が良いと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拒食症です
自分で治療するのは難しいので
お医者さんへ行きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方が言われてるように拒食症・過食症になってる可能性が高いです。
強いストレスがありますか?

もし自覚することがあるなら、心療内科やメンタルクリニックへ行かれることをオススメします。

  • 回答者:アキ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前テレビでやっていましたが
拒食症かもしれないです症状が酷くなると物を見るだけで気持ち悪く
なってしまう人もいると言っていました
早めに病院で相談したほうがいいと思いますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体に悪いですね。病院で診療して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、身体に悪いです。
吐くのを繰り返すと、食道癌のリスクも高まるとか。
やめておきましょう。
無理ならお医者さんに相談しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

過食症
拒食症
などの疑いもあります

  • 回答者:秘密 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る