すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのおこづかい、足りてますか?
あといくらほしいですか?

  • 質問者:無心
  • 質問日時:2008-08-12 22:22:29
  • 0

並び替え:

あと月に3万ほしいです。

  • 回答者:あぁ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足りてません。
お小遣いとしてなら月1万くらいでいいです。
収入だったら高額欲しいですけど…

  • 回答者:キラザ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

努力はしていますが、全体的には不足気味です。
給料が60万増えるなら、あと30万欲しいですね。

  • 回答者:今は4万のみ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月に昼飯代込みで3万円もらってます。
節約しているから足りていますがもっとほしいです!
たまには豪遊したいっす。

  • 回答者:ふー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活する分には足りてますが…欲を言えばあと3万欲しいです。

  • 回答者:guy (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状2万(昼食代込)、あと1万ほしい。

  • 回答者:お小遣いちょうだい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

物価が上がったこともあって、足りませんね。
くれるなら幾らでも欲しいです。

  • 回答者:BOO (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと3万ほしいです!
主婦になってから5千円でも厳しい;
給料丸々自由に使ってた独身時代にもどりたい~

  • 回答者:足りない像 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は月3万円。
希望は月8万円。
絶対無理だって・・・(泣)

  • 回答者:しょう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足りません!
増やしてくれるなら、10円でも100円でもうれしいよう。

  • 回答者:遠目 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部で10万はほしいです。

現状3万円(笑い

  • 回答者:無理! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お小遣い以前に生活費が足りてません。
ですからお小遣いなんて。。。。。
あと5万ほどあればお小遣いも出来るのに。

  • 回答者:knock (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、足りてるけど
欲を言えばいくらでも欲しいです

  • 回答者:うらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あと 一万欲しいです。

月に二万にしてぇ・・・・

  • 回答者:のっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙です・・・。
足りているといえば足りているし、足りないといえば足りません。

  • 回答者:貴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小遣いは月に2万円です。
これで十分足りています。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足りていないと思います
後2万円あればいいのにと思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

足りていますが、あと1万あると嬉しいです。

  • 回答者:DAKE (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるならあと2~3万あると楽ですね。

  • 回答者:ウイン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら足りません。
あと1万円プラスでいいです。

  • 回答者:KEI (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応足りるように生活していますが、
あと2万あれば、ゆとりが出来ていいなぁと思います。

  • 回答者:よっしー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然たりてないですね。。せめてあと月に5万円は余裕がほしいです。

  • 回答者:貧乏 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る