すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年風邪何回引きましたか。?
出来れば何風邪と、何時頃引いたか教えてください。

今のところ引いていませんが、寒いのでやばいです。

  • 質問者:au
  • 質問日時:2010-11-18 10:36:00
  • 0

並び替え:

今年は10月になってからひいてしまいました。
のどから始まり、鼻にも来て・・・という感じでぶり返しもあって2週間近く長引きました。
実は未だに本調子ではないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬に鼻風邪です。

11月に2回です。

鼻がずるずる苦しくて、鼻の皮がむけています。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月に一回ですねー。暑いからと調子に乗りすぎたようです(;^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回引きました。3月と11月です。喉が痛くなり、咳が止まりませんでした。
うがい、手洗いの励行あるのみ。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に1回、喉風邪引きました

  • 回答者:st (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだひいていないです。

  • 回答者:y6t (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましょう

5月に1回と10月に2回です。
2回は鼻かぜで1回は喉です。
熱は微熱程度で済みました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月と3月に引きましたので今年は2回です。
喉から来て熱と声が出なくなるという症状でした。
起きたら喉が痛いってとこからだったので夜中に引いたのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月終わり頃に1回引きました。
席がなかなか、治りませんでした。

こんなに早く寒くなると、危ないです。
気をつけないと・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度引きました。

乾燥から来る喉の痛みから熱を出しました。
11月8日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ引きました
普通の風邪です
2週間前です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月ごろ風邪ひきかけでした。
喉痛くなりましたね。扁桃腺腫れたし

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年ぐらい引いてません。
ケフィアとマテ茶を飲んでるぐらいで特に何もしてないのですが、それが効果があるのかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。

今年のはじめに鼻風邪をひきましたね。
一度だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだひいていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ風邪を引いていません。
しかし、急激に寒くなり、
引きそうな感じはしています

  • 回答者:果物好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻風邪です。
今週初めからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月の下旬に喉が痛りましたが・・・・
何とかしのいで、風邪はひきませんでした。

今年も、風邪なしで行きたいです。

  • 回答者:匿丘 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ風邪は引いてません。
でも37度くらいには熱が出たことが一回。先月のまだ寒さがたいしたことが無いときに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は風邪引きは0です。
自分は大丈夫だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回です。
3月に風邪を引きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回引きました。3月と11月です。喉が痛くなり、咳が止まりませんでした。
うがい、手洗いをしっかりしないといけないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
一度風邪引くと一ヶ月以上咳が止まらないので
絶対引きたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだひいてません。
去年もひかなかったので今年も大丈夫のはず。

  • 回答者:匿名氏 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月下旬に1度ひきました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月下旬に風邪ひきました。
熱はありませんでしたが、鼻水・くしゃみ・咳・痰が出て一週間辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度引きました。
コンコン風邪でした。
咳だけで、他は大丈夫なんだけど・・・
咳が止まらなくて辛かったです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もひいていません。
このままゼロで頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は3,4回くらい引いてます。
夏にも引きました。
現在、先週から風邪を引いてます。
病院で診てもらいましたが流行りの風邪とだけ言われました。
最初は関節痛で熱が出てその後鼻水も酷く咳が止まらず喉が痛い状態です。
結構長引いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、鼻風邪を引いています。
熱はないんですが、鼻が出てるのと、喉が少し痛いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月くらいに1回、
数日前に1回です。

両方とも鼻風邪でした。

  • 回答者:ペニー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引いてません。バカなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る