すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問一覧もマイページもきちんと表示されずめちゃくちゃです、
みなさんはどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 13:12:30
  • 0

並び替え:

質問に答えようとクイックしたらすぐ404になるんです
何度もなるしどうなっているのでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い情報が出てきます
最新のQ&Aに回答しようと思ったら
既に終了していたりして困ります

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような状態が続いています。
質問一覧もマイページも最新の情報が反映されていませんし、
相変わらずエラーもよく出るので非常に利用しにくいです。
いい加減ウンザリしているので、早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。こらは答えられると思って回答しようとしたら、前に答えてたものだったんでびっくりしました!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく目茶苦茶です。
回答しようと思って、回答を書いて確認ボタンを押すと、ログアウトされ、
また、ログインして回答しようと思うと、2ページ目がでて、仕方が無いのでまた何度貸して、やっと1ページ目が出て、回答すると、またログアウトとか、一つの回答をするのに大変な目に遭っています。
指も頭も可笑しくなりそうです。
早く、正常な形に戻してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価作業もめちゃくちゃたいへんです

私も同じです。
古い質問が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。朝9時に訪れた時と変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃです。酷いですね。
回答もできないときがあります。

  • 回答者:ペニー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、そうですね。
最新の画面がなかなか出てきませんし、マイページも回答しているのに出てないのがたくさんあって、何が何だか・・・・。
たしかに、めっちゃくっちゃ・・・です、ふざけてますよね。

  • 回答者:いいかげんにしなさい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
前の質問一覧が出たり、404エラーが出たり、まともに機能しておらずメチャクチャで嫌になります。
事務局は、いったいいつまでこの状態にしておくのでしょうか?
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
マイページもかなり前に回答したものが1番上に表示されたり
質問一覧も時間が巻き戻ったりしてます。
終了した物も表示されてます。
エラーばかり出ますし変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと同様ですね。
四角い顔やエラーが出ています。

  • 回答者:果物好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
一覧も前のが最初に出てきたり、
マイページにも回答した質問が出てなかったり
なんだかメチャクチャです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る