すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

芸能人でおしゃれだと思う、参考にしたい人って誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 17:25:15
  • 0

並び替え:

カッコイイ系なら黒木メイサsが良いと思います^^
ギャル系だったら雑誌でのっているつばさcが良いと思います

私的にはいつもつばさcの格好を見て自分で

ちぉいとデザインして着ています^^

かっこいい系でクール系にしたい時は
やっぱ黒木メイサsじゃないとあんまかっこよくない
と私的にはおもっています、

いつもは、つばさc系のファッションですけどねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフィーの二人は可愛いしお洒落だと思います。

身長が低いので
外国人セレブの
ニコール・リッチーのファッションを
参考にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉雄大クンです。
雑誌モデル時代から参考にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香里奈さんです。
カッコイイ系も可愛い系も凄く似合っていて羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田好未です。好みのファッションです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香里奈 さんですね。
ステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富永愛、黒木メイサ、梨花  あたりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俳優の高橋英樹さんですね。
出来るなら、あんな人になりたいですね。
格好いいと思いますから。

  • 回答者:果物好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

深津絵里さんです。
ドラマで着られてる洋服も着こなしが上手ですし、モントリオール映画祭から帰って来た時の服装もお洒落でした。
深津さんが大好きなので参考にしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

江口洋介です。
年も近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る