すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
趣味でいまやっていないがこれからやってみたい趣味は何ですか?
役者で子役時代のイメージが強く残っている役者は誰ですか?
ピークは過ぎましたがしし座流星群は見ましたか、見ますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-19 01:32:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ドキュメンタリー番組を見ていました。

趣味でいまやっていないがこれからやってみたい趣味は何ですか?
PCでも良いので、音楽を。

役者で子役時代のイメージが強く残っている役者は誰ですか?
安達祐実さん。

ピークは過ぎましたがしし座流星群は見ましたか、見ますか?
寒すぎて観ていません。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
昨日だったかな、激重過ぎて、5重投稿になりましたが、
重複分を削除する度にエラーが出てしまうので、これが、大変で…。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時に寝ます
TVを観ています
自分で服を作ってみたいです
安達祐実さん
みていません、多分みないと思います
平和な一日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3時くらいまで起きてPCやっています。今はアメーバピグがほとんどです。
まだ趣味になるかどうかわからないけれど、ヨガをやりたいです。激しい運動は苦手なのですが体のためにはじめたいと思っています。
安達裕美ちゃんが印象的です。
しし座流星群昨夜の3時過ぎに空を見上げましたが、寒くてとても立っていられず見ることはできませんでした。
今日はもう寝ようと思っています。寒すぎです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張ります。
2.ウォーキング
3.杉田かおる
4.まだ見てません。 見えるなら見たいです。
5.ボチボチでした。

  • 回答者:匿崗 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半にはお休みします。
ラジオを聴いています。
電子オルガンを習いたいですね。
先代の中村勘九郎さんです。
残念ですが見いていません。
無事通過しました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
特にないです
安達由美
見ていません。たぶん、見ないと思います。
売り切れだと思っていた、限定商品が、変えてうれしかったです。

  • 回答者:さき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
テレビを見ています。
ダンスをやってみたいです。
杉田かおるさんです。
しし座流星群は見ないです。寒すぎます。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:あり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます。

録画DVD見ながらソーダやってます。

やってみたいのは海の魚釣りですね。

杉田かおる(チー坊)ですね。

残念ながら見ていないです。

昨日は売り上げが5千円ほどでした。もっと頑張らないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます、2時になるので。
ソーダ以外はテレビ見てました。
今やってなくてやってみたいのは陶芸。
子役時代のイメージが強く残ってるのは、安達祐実さん。
流星群は見てないし、見ません。
昨日は仕事が暇で眠くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=zyQFaMePVLE
マンドリンをやってみたいです。
ケンちゃんシリーズの宮脇 健です。
しし座流星群は見ていないです。 今後も見ないでしょう。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=O2_B1N0e1fU

もう寝ます。
寝る準備してました。
特にないです。
大仏ことえなりかずき。
見ませんでした。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。もう寝るところです。
趣味でやってみたいのは陶芸です。
食卓に並べる器を自作の物にしてみたいです。
でも、当分無理です。出来たらいいな~という程度です。

子役時代のイメージはそうでもないけれど、
数年前から強烈に印象づけられたのは 池上忍さんです。
彼の潔癖症の話しはすごいものがあるので(笑

しし座流星群は見ませんでした。
寒くて外に出られないです~
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
力には自信アリですが、
根気の方には自信ナシです。
三日坊主にならなければいいのですが・・・^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手動の轆轤を回してですね
土作り結構力仕事のようですよ 力ありますか(^_^.)

こんばんわ。
もう寝ます。
やってみたいのは特にないですね~。
神木龍之介くんですかね。(まだ子役?)
だったら、えなりかずきさんです。
流星は見ませんでした。
いつも忘れてます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
楽器(キーボード)です。
安達祐実さんです。
見てません、見ません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。後少し。
他のポイントサイトを回っていました。
ギターです。 カッコイイ。
おしん えっと 名前忘れちゃった。 おしん をやった人です。
寒くて見る気がしません。
昨日は日本酒が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小林綾子さんですね

2時過ぎたら寝ます。
ソーダ以外は何もしてないです。
やってみたい趣味はビリヤードです。
子役時代のイメージが強く残っている役者は安達祐美です。
しし座流星群見てないです。見ないと思います。
昨日はゆううつな日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
フルーツメールの全く当たらない懸賞のクリックです(笑)
ないです。趣味の意味がわからない、実益オンリー女です。
安達祐実ですかね。
見てないです。まだ一度も流星みてないんです。山梨に住んでるのに。
今年2回目のアカギレ出血です。

  • 回答者:乱視 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
アメーバーピグの釣りゲームしてます。
陶芸をやってみたいです。
安達祐美です。
雨で見てないです。
雨にぬれて・・・寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
まっていました
ガーデニング
えなり
見てません 見えないから オリオンは良かったが。
回答なしで・・・

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
片付けをしていました。

これからやってみたいのはケーキ作りです。

子役のイメージが残っているのは
安達 祐実さんです。

しし座流星群は見ていません。
何かタイミング悪く、なかなか見られないですね。
見たいです!

昨日は朝からバタバタ忙しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
you tubeから音楽のPVダウンロードしてます。
ダンスとか。
ケンちゃんシリーズの人。
見てないです。
お腹痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮脇康之さんですね

もう寝ます。
音楽聴いてます。
楽器演奏をやってみたいですね。
演奏する楽器買い練習する場所の問題を解決しないと出来ませんが。
えなりかずきさんですね。
見ないです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見てます。
料理をやってみたいです。
安達祐美です。
見てないです。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダ以外はしてないです
これからやってみたい趣味はダイビング
子役は興味ないです
流星群は見ないです
昨日は何もすることがなかった

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る