すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、初デートで、キスに至りそうになったら、そのまま進めますか。
その場合、屋外(イルミネーションの下、など)と屋内(彼の部屋、など)ではどちらが抵抗がないですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 01:53:06
  • 0

進めます。
屋内がいいです。 その後も進めたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初デートでキスをする事はないと思います。

万が一の場合を敢えて選ぶなら

さりげなく屋外等で軽くホッペあたりにされたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートで彼の部屋に行くことはたぶんないと思います。
イルミネーションの綺麗な屋外でなら抵抗ありません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートではちょっと嫌なので行為をされそうになったら
避けます
彼の部屋には初デートでは行かないですが屋外でも室内でも同じで嫌

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初ではありえません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは進みません。

さすがに相手をよく知らないですし、慎重派なので躊躇します。
屋内のほうがよいです。

  • 回答者:恥ずかしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの流れに任せます。場所はどちらでも良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま進めないです。
初デートではちょっと早いかなって思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進みます。
部屋に行くのは少し抵抗があるけど、
屋外は嫌なんで、車の中辺りがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進みません。
初デートで屋外も嫌ですし、彼の部屋とかでも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは引きますね。
もう少し回数を重ねてからのほうが
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋内ではないと思います。初デートでは彼の部屋に行くことはないです。
屋外では雰囲気によってはありかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進みません。
初デートでキスはあまりにも早い展開ですし、その後の展開も早くなって結局は自分が傷つきそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま進みません。
初デートでは早すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは、そのまま進みません。
早すぎます。
仮定の場合、屋外しかないです。
初デートでは、屋内で2人にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでのキスなら屋外がいいです。
部屋はちょっと危ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは絶対嫌です。
抵抗がないのは屋外の暗がりじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所にも寄ります。
外は嫌なので内のほうが抵抗ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋外の方が抵抗がないですね。一応場所にも寄りますが。
屋内それも彼の部屋では抵抗があります。
また、初デートでは彼の部屋には立ち寄りません。
危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートだと拒む人が多いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場合によるかな。
屋外、それもイルミネーションの下で
私をメロメロにするような甘い言葉と『プレゼント』があれば
そのまま目を閉じて、キスしてモードに入ります。

部屋だと、甘い言葉を言われてプレゼント貰っても
正直 チョット抵抗がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルミネーションの下などはムードと弾みでスムーズにkissできそうです。
初デートで屋内はどーかな???

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手次第ですが・・・・

基本的には問題ありません。
屋外、屋内どちらでも気分次第です。

  • 回答者:匿春 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま進めます。
外は嫌なので場所によりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま進みます。
屋内のほうがいいですね、人に見られるのは恥ずかしいですので。

  • 回答者:とも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の部屋ではないですか?外は絶対に無理なので、キスどまりです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る