すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

二重になるにはどうしたらいいのですか?

私は一時二重になったときもあったのですが、
また奥二重に戻ってしまいました。
ごくたまに二重になっている時もあるのですが
普段は奥二重です。
あとは風邪をひいたりすると必ず二重になります。

でも私は普段から常に二重でいたいです!
アイプチなどはあまりよくないと聞いたので
いいマッサージなどを知っている方、
よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 02:04:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
ビューラーで根元からカールしていたら
二重になりやすくなりました!

アイクリームをなじませながら
つぼを刺激したり
簡単なマッサージが効果的です。

基本的に力を入れすぎないように
軽いタッチで
内側から外側へ
指の腹を使用してマッサージします。

黒目の下の少し凹んでいる場所
目頭
こめかみなどは
目元をいきいきさせるつぼです。

疲れが出たときに二重になる方なら
常に二重になると思いますよ。

あとはマスカラとビューラーで
睫毛を根本から立ち上げると
その効果で二重になることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もアイプチで型をつけて

後は毎日、目の周りをオイルマッサージしていました。

親指でぐぐっと押していくのです。

効果的です。

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美容系のお仕事してます。
残念ながら二重にはなりません。

症状を聞いていると疲れている時などに二重になっていませんか?
それは二重になっているのではなくて、目の疲れなどによって目の周りが落ち窪んだ状態なんだと思います。
きっとまだお若い方ですよね?

アイプチや目の周りのマッサージで二重にしようとして目に負担をかけると、時が経つにつれて二重の幅が広がり(実際は筋力の低下などのせいでそう見えているだけです)目に光が入らず、非常に老けた顔立ちになります。
最近アイプチやカラコンで若い人も眼瞼下垂になる人も多いので気をつけてください。

どうしても二重にしたいのであれば、美容手術など受けるしか無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は片方が一重だったのですが
アイプチをずっとしていたら癖がついて二重になりましたので
やはりアイプチをして癖をつけないと無理です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やせると二重になったりすることもあります。
やっぱり、アイプチですかね~。

  • 回答者:b_b (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイプチです。二重になりますよ。良くないとは肌が荒れると言う意味でしょうか?
私は昔ずっとしていました。あとは整形ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せて体脂肪率を落とすと、まぶたの脂肪が取れて
二重になる可能性もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寝すぎると二重にならないので睡眠5時間に代えたら二重になるようになりましたww

ほんとに私は疲れると二重になりますw

  • 回答者:ごまにゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る