すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスの過ごし方の中で今ままで一番楽しかった過ごし方は何ですか。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2010-11-19 10:26:24
  • 0

小学生の時にたくさんの友達としたクリスマスパーティーが楽しかったです。
プレゼント交換をしたり、ゲームをしたり、お母さんが作ってくれた料理を持ち寄り
みんなでケーキを買いに行ったりして、すごく楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何年か前に中森明菜さんのディナーショーに行った時でした。
結構笑いもあったし、握手もしてよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスの日にクラス会が開かれたことですかね~
2次会は、彼氏、彼女をつれてきてもりあがりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達といい所に

イルミネーションを見に行ったことです。

とっても楽しく過ごせました。

  • 回答者:かお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と一緒に過ごしたことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を訪ねてバルセロナで過ごしたクリスマスです。
ワイングラスとボトルを持って近くの公園に行き、楽しく飲み明かしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でパーティーしたことですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダでコーヒーとか飲みながら、空を眺める。
友達とホテルでお泊り。
バーベキュー

  • 回答者:犬 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とお泊り会ですかねっ^^
プレゼント交換したり~
夜遅くまで、ガルトーしたり~、、、
すごくたのしかったです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ばっかりで男の目を気にせず、飲んで食べて朝まで騒いだパーティーが一番楽しかったです。みんな彼氏の事なんか忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスからここに移住したばかりの頃、
家でフランスと日本の親戚の方と夜通しパーティーした事ですね。

  • 回答者:りか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時付き合ってた彼女とオーストラリアにある島の一軒家を借りてクリスマス前から年明けまで過ごしました。昼はビーチで泳いで自然のイルカに遭遇したりして、クリスマスはケーキを二人で作って、テレビでシドニーのオペラハウスでの花火の中継を見たりしながらまったりと過ごしたのが一番ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった彼氏とまったり家で過ごしたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人ごみの中

彼女とクリスマスツリーのイルミネーションをみにいったことが

楽しかったです

  • 回答者:A (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でケーキやチキンなど食べながら賑やかに過ごしたときです。
家族でいるときが一番楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだサンタがいると信じていた頃、両親が仕掛けてくれたサプライズです。
朝、目が覚めて枕元に大きな袋があったときのうれしさとか
家族でツリーを飾ったりとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と横浜のシティホテルに泊まって、
ディナーを楽しんだクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と一緒に温泉旅行に行って過ごしたクリスマスです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女とケーキとプレゼントを買ってかえって
家のこたつでパーティしたことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のとき、部活の仲間と
内緒で学校に泊まったことです。
教室にダンボールを敷いて、カーテン外して体にかけて寝ながらいろんな話をしたり。
警備員から隠れたり、グラウンドにねっころがって星空を見たり。
プレゼントとかなかったけど楽しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカで過ごしたクリスマスはとてもよかったです
最高でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

留学中にホストファミリーに
教会へ連れて行ってもらったことです。

わたしは無神論者ですが
おごそかな気持ちになり
幸せな楽しい夜でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とイベントを開催しているクリスマスツリーを見に行った時ですね。
どこのツリーを見に行ってもそれだけで、いつも一番楽しいと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外(アメリカ)でクリスマスを過ごした時が一番楽しかったです。
雰囲気が良くて夜の街も素敵でした。
地元のイルミネーションとは全く違ってたのが印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に アイスクリームのケーキを食べて ゲームした事です。
ウキウキしていました。
今は 子供が喜ぶようにケーキ作ったりしますが 段々邪魔臭くなっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時に家族で過ごした時です。
大人になってから、いい思い出はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代彼女とみなとみらいで過ごしたことです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る