すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスですね。
24日と25日の2日間ですが、Sooda!以外でどのように楽しく過ごすつもりですか?
1人で過ごしますか? 彼女(彼)と2人で過ごしますか? 家族で過ごしますか?
自分は1人で、DVDレンタルを借りて、家庭用ゲームで遊び、ケーキ.チキン.ビールを片手に楽しむつもりです。

  • 質問者:1人上手
  • 質問日時:2008-12-24 15:35:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、このたびは短い時間帯に多くのご意見誠にありがとうございました。
良いクリスマスをお過ごしください。

並び替え:

家族と過ごします。ピザとクリスマスケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
ケーキ食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。ケーキもなく寂しいクリスマスです。
ケーキはなくてもいいかと思っていましたがやっぱり
明日はケーキを買おうかな。

  • 回答者:寂しい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は家族と一緒に過ごします。
ケーキを囲んでメリークリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
パーティーはしませんが、クリスマスらしい料理を用意してみんなで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はローストチキンを作ります。
しかし、家族の帰りは遅そう・・・寂しいクリスマスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでもうらやましいですね。
私は今から夜勤でお仕事です。
私の分も楽しんでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で過ごします。
仕事です。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰からもお誘いがなかったので、自宅でウサギを相手に楽しく過ごします。
1人と1匹です。

今更ながら、ボジョレーヌーボーなどを買ってまいりました。
ちょっとコジャレてみました。^^;
ケーキは・・・シュークリームです。

  • 回答者:ぴょん! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とケーキとチキンを食べます。

  • 回答者:ファイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから25日夕方まで年賀状作成です。
家族の分も頼まれてる上今年はプリンタ故障で手書きなので、
クリスマス中に終わるかどうか…

許されるなら一人でお酒を飲みながら録りためていた映画を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でとって置いたDVDがあるので、それを見る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とす過ごします。
でも仕事が遅くまであるので一人でケーキを食べることになります。
あまりクリスマスといっても特別なことはしません。

  • 回答者:匿名ちゃん! (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と2人でいつもと同じようにすごす予定ですがケーキもいらないし、ご飯だけ少し豪華にしようかなぁ。
みたいTV があるのでそれをみて、いつもの毎日をすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
家族と言っても子供はいないので主人と二人です。
今のところ普段とあまり変わらない予定です。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので普通にクリスマスを送ると思います。
家に帰ったら、家族でケーキ食べて、Wiiで遊びます。
来年彼女を見つけて楽しくクリスマスをおくるぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
特に変わらない2日間ですが、ケーキぐらいは食べようかな。っと考えています。

  • 回答者:いつもと一緒! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と飲みに行きま~す♪

  • 回答者:お腹減った (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日にパーティをしてチキンやケーキを食べました。なので24日は何もないです。夫は忘年会で帰ってこないです。25日も仕事で夫は帰ってこないと思います。

  • 回答者:ふー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、明日は家族で過ごします。
夕食に外食でしようかなと。
でも混んでるかなぁ?
後は家でテレビでも見ながらゆっくりと過ごします。

  • 回答者:コペン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅くまで仕事があるため、普段の日と同じです。
深夜に帰宅し、食事→風呂→晩酌→就寝です。
家族はいるけど寝ていますので、1人みたいなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と2人で過ごします。
ケンタッキーとシャンパンを買ってチーズフォンデュを作ります。
自宅でTVを見ながら食べると思います。

  • 回答者:2人クリスマス (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でいつもの焼きそばにタコいれてちょっと豪華にして食べます、テレビみてニュースみてクリスマス番組は避けて・・・・
大掃除でもします・・・・・トホホ・・・・・

  • 回答者:ほっと麦茶 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーティーは昨日してしまいました。
今日は一人でスポーツクラブに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまってるDVDをゆっくりみようと
思ってます。

出かけてもさみしくなりますので・・。1人でゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は集まりがあるので、そちらで会合です。
明日は家族そろって、新しく購入した地デジ対応のテレビでDVDを観て、ケーキにピザ、チキンです。
あっ!! アルコールを準備するヤツが居ないな…

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
ケーキはサーティーワンのアイスケーキを買ってきました。
スヌーピーが乗ったやつです。
テレビを見ながら食事なのでいつもと同じだと思いますがデザートが豪華なので楽しみです。

  • 回答者:アイス食べたいな。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので帰ってきたらいつもと同じでそれほど時間ないので何もしないですね。
1人でテレビですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済状況激悪でケーキもチキンもありません。手羽先料理数本が限界です。
ポイントサイト周りと積もったホコリをちょこちょこ取って時間が過ぎるのを待つ感じです。
質問者さんはお一人でも賑やかですね。羨ましい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族(親)と過ごしますよー。

その過ごし方もイイですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。というより、いつも通り過ごします。多分、焼酎飲みながらアイスクリームケーキを食べるのが違うくらいですね。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なんで普通の生活です

子供がケーキ嫌いなんで、おかずも普通
明日朝プレゼントを見て子供が喜ぶだけです

  • 回答者:いつもとかわらず (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が早く終わったら、床屋行ってさっぱりします。
家に帰ったら、家族でチキン食べて、Wiiで遊びます。
健全な家庭生活を過ごすつもりです。

  • 回答者:本当は寂しい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と。普段と一緒。ケーキはなしで唐揚げにビールでまったりします。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は溜まりに溜まりまくったメールのチェックをします。
1人の寂しいクリスマスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のDVDを買ったまま見ていなかったので
今日お酒飲みながら一人で見ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
と言っても平日で旦那の帰りは遅いので、鶏肉の料理を用意するくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る