すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
24日イブと25日クリスマスのどちらの日にケーキを食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-08 01:25:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。24日か25日かどちらにしようかなと悩んでました。どちらでもいいかって気持ちで楽になりました。

今のところ一人ですね。
ケーキは食べません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロフもありましたので.ささやかなプレゼントです。
ありがとうございました。

並び替え:

今年はどちらも平日なんですね。いつもは休日にあたる方の日で食べます。

去年は彼氏がいる子もいない子も一緒に居酒屋で鍋会でしたが今年は平日となると…、前倒しで23日に食べちゃったりして。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ一人で過ごします。 ケーキで喜ぶ年齢ではないのでクリスマス時はチキンを食べております。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐らく仕事です。
サービス業で、年末は忙しいので。
家で24日ケーキは食べると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と食べます。
ケーキは24日に食べますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。ケーキは24日ですね。
25日になると「クリスマスはもう終わった」感覚になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
24日にケーキ食べます。
やはりイヴの方がメインですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族(妻、子供)です。
24日です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。24日にケーキを食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現状では確実に親とです。
誰かと2人きりで過ごしてみたい…。

ケーキは……親次第です。

  • 回答者:独り者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母に聞いたら、24日のイブに食べたいと言っています。

今年は、大きめのクリスマスケーキを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族とケーキですね!

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だんな様とすごします。
24日にたべます。
1ホール買ってたら、2日にかけて食べてると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です
私と旦那と子供2人です。
ケーキは24日に食べることが多いですね

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と2人で過ごします。
ケーキは、イブに食べます。

  • 回答者:ててて (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年旦那抜きの家族とです。(旦那さんは仕事の為)
ケーキは25日に食べています。
だって、24日はイブだから、クリスマスは25日かな、っていつも思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供達がいた頃は、待ち遠しかったX’masですが、学業で出て行ってしまったここ数年は「愛する?」伴侶様と二人のイブですね。大きかったケーキも何時の間にか二人用の小さなものに・・・・(~_~;)。まぁ、貧乏でも、共に健康で翌年を迎えられれば良いかぁなぁ・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人を呼んでホームパーティが恒例です。
24日が息子の誕生日なので、24日にバースデーケーキを食べ、25日は残り物です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です^^
24日にケーキを食べます。
ちなみにサンタさんも24日の夜中にきますわ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族では毎年23日の祭日にクリスマスをしてケーキを食べます
24日は彼女とすごす予定です

  • 回答者:ケーキ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と過ごします。
子供達はそれぞれのパートナーと過ごすと思います。

ケーキは25日に買って食べます。
主人は甘い物は食べないので私1人がたっぷりたべます。
(後がこわ~い)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スリスマスはどっちも仕事ですね。
ケーキは食べないと思います・・・悲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日は彼と。もう1日は家族と過ごすと思います。
彼がケーキ大好きなので
彼と一緒の日にケーキをたべると思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、一人になりそうです。受験生の娘は合宿があるかも知れないので。ケーキも受験が終ってからでしょうか・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫と息子と一緒に過ごします。
・・・と、希望してますが、高校生の息子が寄り道しないで帰宅するか、
正直心配です。
24日のイヴにケーキを食べて、残りを25日の朝に食べます。

息子と一緒にケーキを手作りしていた頃がなつかしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼と一緒に、24日にケーキを食べます。今年のプレゼントはなにかな~。また、カルチェかな~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と過ごします。
毎年、二人でキッチンに立って料理をするのが恒例です。
作りすぎ&飲みすぎてしまうので、ケーキは食べないことのほうが多いですね。食べるとしたら24日です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫婦&わんこ達と過ごします。24日にケーキ食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入院していなければ家族と。
24日に食べますね。
早い方がいいので(*^_^*)
25日ってもう終わってる感じがします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻と3人の子どもと一緒に。

本当は25日が正式なお祝いの日なのですが、

24日にケーキを食べています。

  • 回答者:こう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
ケーキは25日に食べます。
実は その日は自分の誕生日なので・・・・

悲しいことにケーキは”メリークリスマス”の文字が・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人と過ごします。
ケーキはいつもイブに食べます。

  • 回答者:ひげ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
今年は両日とも平日だし、我が家は子どもがいないこともあって、
ケーキを食べるとしたら、23日かな。
まだはっきりとは決めていませんが。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と24日にケーキ食べます☆
25日はケンタッキーの鶏肉食べます!
26日はコンビニで割り引きになったケーキを買いに行きますよ~!

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年家族3人で過ごしています。
クリスマスケーキは12月24日に食べます。
クリスマスツリーのイルミネーションを見ながら食べるケーキは最高です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
12/24にケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近彼ができたのでちょっと楽しみにしてたんですが
今年は週の真ん中なので微妙ですね(泣)

でもできれば仕事終わってからケーキ持って
会いに行こうかなと思ってます☆
気が早いですよねw

  • 回答者:MEISA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。^^;
毎年、家族です。
地味にから揚げ食べて、ケーキも食べて
お腹一杯になったら寝ます・・・。

  • 回答者:なんか淋しいな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は中途半端だから、24日に1人でケーキかな?
23日に早くクリスマスをカレシとお祝いします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職業柄一番忙しい日なのでなかなかゆっくりは出来ませんが
旦那が仕事から帰ってきたら、家族で過ごします。

イヴの日が結婚記念日なので24日にケーキを食べます。
子供はまだ小さくて食べれないので旦那様と二人でね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。
またケーキは25日に食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供もいないので、多分旦那と二人だけで過ごすと思います。

ケーキ・・・。24日あたりにショートケーキ2個買って
一個ずつ食べるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人です。仕事に追いまくられて、クリスマスらしい事はないもできないでしょう・・・
悲しい。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1人です。
テレビの特番か何か観ながらだらっとしてるんじゃないかな。
ケーキは甘いので食べません。お値段だって高いですしね。
甘いのはちょっと苦手なんですよ。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身なので一人で過ごします。
ケーキは24日に寂しく一人で食べる事になると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24日にケーキをたべ(家族と)
25日は友人と遊びます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独りでーす。
死にたくなるので、クリスマスケーキは食べません。
意地でも、普通の日だと思って過ごします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏は遠距離なので
今年は、家族と過ごすと思います。

夕食時に、家族全員揃う日にあわせて
ケーキを食べます。
まだ10月なので、わかりません。
12月に入ってから、その日をいつにするか決めると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人です。
食べるかどうかは、その日の気分によりますが、食べるとしたら24日かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。
大人だけの家族ですので、別に特別なことはせず、
ケーキも食べません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にすごします。
クリスマスケーキは24日です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族ですごします。
ケーキは食べないかも・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族(主人と子供)で過ごします。
ケーキはクリスマスイブの24日に食べます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
ケーキはいつも24日です。
余したのを25日に食べてるかな?

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫と過ごします。
ケ-キは今年はどちらの日に食べるか12月になってから考えます。

  • 回答者:翡翠 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします!!

ケーキはイヴの日に食べます!
プレゼント交換はないですが、ケーキを食べて、
シャンパンを飲んで、楽しみたいです!

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
ケーキはクリスマス当日の25日に食べます。
23日には友人と天皇誕生日パーティーという名目のパーティーをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応家族と一緒に過ごすと行っても、別々の部屋で過ごすかな?
ケーキは大好きなんで、たくさんの種類を食べたいので、カットしてある
ケーキを食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスマスでもうちでは平日なので仕事して翌日に備えて酒飲んで不貞寝します多分。
嫁は看護師なので去年も年の瀬は日勤夜勤フル稼働していたのでお互い1人ですね。
子供が居れば少しは違うのかな。
ああ、クリスマスケーキだけは小さいのを食べますよ。
多分クリスマスが終わってからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年仕事ですので常に一人です。ケーキも食べません。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族でクリスマスパーティーをするので、24日にケーキは食べます。
25日は、もしかしたら同僚と食事会するかもしれませんが、まだ未定です。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族と自宅で過ごします。毎年そうです。出かけたり特別なことはないです。
ケーキは24日の日に食べますね。翌日も余った分を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん家族と過ごします。
主人と子供と3人で♪
ケーキは25日のクリスマスの日に食べます^^
今年は子供ができて初めてのクリスマス★なので、とても楽しみです♪

  • 回答者:ママちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女と一緒に過ごせたら過ごします。
そしてケーキをたらふく食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40歳男性です。
離婚されなかったら、妻と息子と過ごしたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事かな・・一人ぼっちでケーキです。一番忙しいどきなんで

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る