すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

星野哲郎さんが作詞した曲で好きなものを回答して下さい。

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2010-11-19 18:46:29
  • 2

「みだれ髪」「男はつらいよ」「昔の名前ででています」「兄弟船」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三百六十五歩のマーチ
です。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんの「みだれ髪」ですね。

女の切なさが胸にせまる曲だと思います。

  • 回答者:hon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコ椿は恋の花

テンポがよくて、
明るいですね。

  • 回答者:きん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みだれ髪です。作曲もいいので。

  • 回答者:とこさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンコ椿は恋の花」 のイメージが残っています。

  • 回答者:匿さん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「兄弟船」です。
・・

  • 回答者:・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコ椿は恋の花/都はるみ

良く聞きました。良く唄いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンコ椿は恋の花」が好きです。

ほんとに感じの違ういろんな曲をたくさん作られて
すごい作詞家さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「兄弟船」が好きです。歌詞が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い唄が沢山過ぎて、、
でも、自分の歌ってる中で、、
昔の名前で出ています 小林旭
です

  • 回答者:とむ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林旭さんの「自動車ショー歌」です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「365歩のマーチ」です。

前向きな曲で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三百六十五歩のマーチ です。
いい歌詞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎さんの「兄弟船」です。
何度聞いても良い曲です。

  • 回答者:よう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三百六十五歩のマーチですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三百六十五歩のマーチですね。
勇気づけられる歌詞です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「兄弟仁義」です
サブちゃんのヒット曲

  • 回答者:哲夫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、三百六十五歩のマーチですかね。

楽しくなってきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る