すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

JR大井町駅での乗り換えについてお尋ねします。京浜東北線のぼりから臨海線国際展示場駅に行きたいのですが、平日朝乗り換え時間は何分くらいでしょうか?歩くのはかなりゆっくりです、エスカレーターも利用希望です。大井町駅構内図では混雑時はかなり時間をみた方がよさそうですが、どなたかお知らせください。

  • 質問者:kuchan
  • 質問日時:2010-11-19 18:55:41
  • 0

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/307.html
まず10分以上は掛かりますね。ネックは京浜東北線降りてからJRの改札を抜けるまで。ちょっと狭いですのでそこでつまりそう。りんかい線に降りるエスカレータは大規模ですのである程度流れると思いますが新木場方面の乗り場は最下層まで下りなければなりませんのでそこでまた時間を食います。

山手線の大崎の方が楽かと思います。京浜東北線大井町以南の出発であれば、しょうがないですが。

  • 回答者:空想旅人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございました。京急バスで、ある程度目的地の近くまで行かれるという情報もあり検討してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る