すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

なんか聞いてるだけでなけてきそうないまどきの歌ってないですかねぇーーー。。。
あたしが思うのはケツメイシの仲間です!!!
あれいい歌ですよーー!!

並び替え:

やっぱ今年ブレイクした、トイレの神様だと思います!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱ今年ブレイクした、トイレの神様だと思います!

この回答の満足度
  

僕的には
アンジェラ・アキさんの拝啓15の手紙

宇多田ヒカルさんのFIRST LOVEなんかがいいですね。

綾香三日月もお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BENNIE KのBETTER DAYSとかですかねー

この回答の満足度
  

KinKi Kidsの「Family」です。
個人的には良い曲だなぁと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=fvmve6MpMOI

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トイレの神様   です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕洋楽好きなんで洋楽ならUSA for Africaさんの「We Are The World」

J-popならかりゆし58さんの「オワリはじまり」です

  • 回答者:ラルク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラ・アキさんの
手紙~拝啓 十五の君へ
です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

JUJU
「この夜を止めてよ」がいいですね
泣けます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

HY 366日  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんのButterflyですね。
なんかジーンときます。

  • 回答者:っこん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Soodaに雇われた、朝鮮人のなぐりさんのサクラ質問は、片言で意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こういう荒らしやめてください

私はあまりこういうのは聴きませんが、
akb48の夕陽を見ているか? は、ちょっとグっときちゃいましたね。
疲れた人は癒されるのでは。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る