すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

回転すし屋さんで、寿司以外で注文されるものは何ですか?
私はいつもアサリの味噌汁を頼みます。
家族で行ったときは最後にスイーツを頼みます。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-11-19 23:01:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
いろいろなものを食べるのもありですね。
スイーツも結構いいものですね。
ゲソ天も好きです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

まずは茶碗蒸しですねー。たまにりんごジュースがのみたいなーと思ったときにひょいととったりします。そして最後にケーキなどのスイーツですねー。
意外とお寿司以外もおいしかったりしますよね(^^)

  • 回答者:lily (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アサリの味噌汁、私も頼みます。
味噌汁でない時は、おうどんが多いです。
最後にパフェかわらび餅など、甘いもをを頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁(良く行くお店では潮汁)を必ず頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
大学芋です。

これをしめに頼んでいますが、おいしくって気にいっています。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。
毎回です^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトを頼み見ますね^^
後、デザートに必ず、チョコバナナ、杏仁豆腐を頼みますね^^

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです!

生ビールはこういう時くらいしか飲めませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤出汁を頼みます。
大好物なので何時も

  • 回答者:soooda!!!! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげとあさり汁です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げそのカラアゲもいいですよ

あとかに汁も

おすしは冷えているので

熱いものをサイドメニューで頼みます

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若鶏のから揚げですね!!
お寿司のさっぱり、たまに、から揚げ
最高です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあらじるです。

あらがたくさん入った味噌汁が好きです。
あと茶そば!

  • 回答者:豪雨う (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんや味噌汁・スイートポテト・りんごジュース・パフェなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しやケーキ、アイス、てんぷらを頼みます。

あと最近はフライドポテトやカリカリサツマイモなんかを注文しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶わん蒸しですね。あとケーキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン
ケーキ です。・。

  • 回答者:tl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

〆にパイナップルを食べます。何だかスッキリするような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもうどんを頼みます。
美味くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤だしと茶碗蒸しを頼みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん 赤だし 茶碗蒸し 生ビールです

  • 回答者:とくこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、スイーツ…といったところでしょうか。
やはりスイーツはかかせませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら汁、ハマグリの味噌汁 ですね。

  • 回答者:匿蜜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸し  うどん  デザートのゼリー

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツを頼みます。回転寿司屋なのにスイーツも3皿くらい食べます。

  • 回答者:ト久米 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みそ汁とスイーツですね。
これがないとシメられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤だしと茶碗蒸しを注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツは最後にはかかせないですよね^^
私はサーモンをいつも食べています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、味噌汁をたのみますねっ★

最後には、デザートをたべますよっ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、やはり味噌汁か茶碗蒸しを頼みます。
でもスイーツはないですね。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも魚介系の味噌汁を頼むことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもは必ず、うどんを頼みます。
私は、そのうどんのエビ天を食べてます。(笑)

たまに茶碗蒸しを。

あとは最後にデザートを注文します。

  • 回答者:お寿司大好き♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しとかですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートですね。
父は赤だしと茶碗蒸し、ビール等頼んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤だしと茶碗蒸しを注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば、アイス、味噌汁です。

  • 回答者:b_b (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤だしです。
回転すし屋に行く楽しみの1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しは必ず注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン
ケーキ
これを頼みます。
食べたくなると
お寿司の途中でも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも「あら汁」など汁物を必ず頼んでます。
あと、質問とちゃっと違うかもですが猫舌なのでお茶が熱くて飲めないのでお冷を必ず貰ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げや、プリンやケーキなどのデザートを注文します。
あと、小さいパックのジュースも好きですね^^
子供が喜びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス系のスイーツですね。
チョコレートパフェとか。
回転寿司は味が濃いので、さいごにさっぱりしたいです。
メロンは途中で食べます。

  • 回答者:いっぱいたべるよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も赤だしと.茶碗蒸しとチョコケーキを頼みます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しです。
寿司屋の茶碗蒸しは結構おいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きなのでパフェなどのスイーツを頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司では、「カリカリさつまいも」を最後に頼みます。

カリッカリッの大学いもがけっこういけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤だしの味噌汁を頼みますね。
あの濃い味が好きです。

  • 回答者:っこん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩海苔のみそしる、磯の香りが、ほんのり漂う感じがよい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店の開店寿司は茶碗蒸しです。

自分の所でさばいてる回転すしはあら汁を頼みます、絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁と茶わん蒸しです。
最後にパフェも頼んでしまいます。

  • 回答者:だし (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツはチーズケーキを食べます^^
いつもこれを頼んでますっ

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、アサリの味噌汁です。
妻と二人で一つを飲みます。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は茶碗蒸しか赤だしを頼みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
回転ずしを食べる前に、少しおなかを満たしておく為に・・・。
家族が多いご家庭などは、わりとそうするんじゃないかなと思っています。

  • 回答者:ちぃ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに雇われた、朝鮮人のなぐりさんのサクラ質問は、片言で意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁です。
寿司だけだと野菜不足な気がするので。

  • 回答者:ぺにー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しです。
美味しいのでよく注文しています。
私も家族で行った時はスイーツも頼みます。
注文するものはアイスが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもではないですが、私も味噌汁を注文します。

その時によって、アサリの味噌汁やアオサ汁、豚汁など
お店のメニューにある物を注文しています。

スイーツはほとんど食べません。
最後は、お茶を飲んで終わります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら汁飲みますね。美味しいです。
スイーツは食べませんが、ハンバーグの寿司とか食べちゃいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤出汁や茶碗蒸しを頼みます。
どちらも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しと味噌汁。
蟹汁なんかあればそれを。
からあげやサラダも。

  • 回答者:結構いろいろ取る (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤だしです。
あれば、ハマグリをいつも頼みます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを食べますね^^
それ以外は殆ど注文したこと無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスイーツは必ず頼みます。
だし巻き玉子と鶏の唐揚げとラーメンも頼みます。

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツはティラミス!お決まりです!

  • 回答者:521581817 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かしらの、お味噌汁を頼みますね。

何故か、凄~く、美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら汁を頼みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しを頼みます。
スイーツはアイスクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しです。 
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶碗蒸しはたのみます。
スイーツは大学芋をたのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあさりの味噌汁を頼んでします。
美味しいですから。
あとは、生ビールを頼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、茶碗蒸しをよく注文します。
スイーツはアイスを頼みます。

  • 回答者:tokumei (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る