すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今後、3Dテレビは買いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-19 23:52:01
  • 1

現時点では買うつもりはありません。
メガネ無しの3DTVが出るようですが、2~30年先には一般的になるかも知れませんね。おそらく今後新機能を付加したものが開発されて様変わりするのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今現在既にテレビなしで生活しているので買う予定はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
目が悪くなります。。

  • 回答者:¥ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました

でも眼鏡がないんで意味がない・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがねをかけなくてもいいもので、安かったら買いたい。

  • 回答者:とこさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません
買う必要がないから

  • 回答者:すけ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今所有している液晶テレビがどうにかなったら候補にはあげます。
まあ、ざっと10年先のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
必要がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るものも少ないので買いません。
世の中のテレビの半数が3Dになる頃に買います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要性を感じないので買いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味が無いので買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

メガネのいらない3Dテレビなら、買うかもしれません。

  • 回答者:匿蜜 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段次第ですが買わないかな・・
メガネかけなくてもいいやつ出れば考えるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わない予定です。
理由は必要がない、映画に興味がないから家でDVDを買うとか借りてみる事がありません。
だからいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです
3Dテレビで観たことはないですが

  • 回答者:ちなみに (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい気もしますが、今の普通に見れてテレビで充分な気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うかもしれませんね。
ソフト次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
別に3Dにする必要がありません。興味もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は買いません。
3年後くらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
そんなお金があったら、省エネ性能が良かったり、パソコンと連動できるテレビを買います。

  • 回答者:ふひは (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入の予定はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う機会があれば買いますが
当分先になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日迫力を感じていたいっ!という方は買ってもいいと思いますが
目が疲れる・高そう・地デジw買ったばかりという方には買わなくてもいいと思います。
ちなみに私は買いません。吐きそう・・・←

この回答の満足度
  

買う予定ないですね
地デジの準備でテレビ総取替えしたばかりなので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定もないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐは買わないです。
でも数年後には買うと思いますが、裸眼で見られたりする事やソフト面が多い事が条件になると思います。

どれだけハードが進化しても最終的にはソフト面がないとだめですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
そこまで欲しいと思わないし、なんだか目が疲れそうな気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです
疲れ目になりそう~~。

  • 回答者:b_b (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね。
映画もそんなに見るほうでは
ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので買いません。

テレビは視たい番組しか見ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、高いので、買いません。
安くなれば考えますね。

  • 回答者:果物好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんね。
まだ高いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
私には必要ないので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うつもりはありません。

そんなに必要としていませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
高すぎますね。

  • 回答者:ボンビー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです
今は高いし..どこまで3Dが続くのか??というところをしばらく様子をみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

テレビも映画も別に3Dで見たいと思わないですね。

見ていて酔いそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
必要ないと思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わない。

機能が付いててもよっぽどのことが無い限りOFFです。

現在の方式では欠点が多いので成熟期に入ったら考えるかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないと思います。
必要性を感じない。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買う予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上は買う予定ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年後に買うかもしれません。

  • 回答者:ぺにー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
見るのが面倒臭そうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼でしっかり見られるのがでたら買いたいです。

  • 回答者:っこん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
あの眼鏡をかけるのが、面倒ですし、家電店で見たことあるけど、そんなに迫力あるように見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね。サングラスをかけなくていいなら、買うかもしれません。
でもずっと3Dだと、目が疲れそうで。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で3Dを見たいと思わないので買わないです。
普通のテレビで十分だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
必要に感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る