すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

みなさんは何フェチですか??

ちなみにわたしは匂いフェチですw

しめきりすぐ終わりますのでよろしくですw

  • 質問者:ごまにゃん
  • 質問日時:2010-11-20 05:57:29
  • 0

並び替え:

うなじフェチです。
つい、目がいってしまいます。

  • 回答者:うなぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチですね。
普段意識しないように心がけてますがつい目がいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手です。

きれいな長い指の手だと

うっとりしてしまいます。

  • 回答者:こいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯フェチです。

歯並び、歯の形、歯の色などについつい目がいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチです
匂いもわかります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いフェチです
その人にしかない匂いをかぐのがすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチです。
細くて長い指が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いフェチもありますが、(←布団の匂いが特に・・・)
男性のあの浮き出ている血管をみるのが好きです。
血管フェチ??です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。
いい声が好きっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチです 。・。・。・

  • 回答者:l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチです。細くて長い指の人が好きです^^♪

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足や手に包帯を巻いている人を見ると、気になって仕方がありません。
ギプスをしていたり、松葉杖を使っていてはだめなんですが。

後、好きな俳優さんがドラマの中で撃たれたり、
倒れたりするシーンも萌えますが、これはフェチとは言わない・・・かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首フェチです。
細い足首がなんとも…。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチです。
つい見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリフェチです。
細い人がとても好きなんです。
ガリガリがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。
好きな声が聞こえてくると、思わず探してしまいます。

  • 回答者:フォー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチです。
脈がみえるところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。
綺麗な手にうっとりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服フェチです。(男性の)
けっこうグラッときます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首フェチです。       .

  • 回答者:匿蜜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチです。二の腕、ヒジ下共に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いフェチです。
うちの猫の肉球がお菓子のとんがりコーンの匂いがします。
たまりません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。
スッとした綺麗な手の男性が好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も匂いわかります。
匂いは好きな人限定ですが・・・w
あとは腕の血管とのどぼとけがキュンキュンきますwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。
いい声が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫の匂いフェチです
すぐ頭や背中や胸を顔を埋めてクンクンって匂いをかいでしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 匂いフェチです 相手を 知るには 先ずは 匂いから(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御尻のライン  フェチデス。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

私は・・・・

腕筋フェチです!!!
程よい感じで筋肉ついてると、かっこいいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長と手ですかねw
大きい人はかっこいいと思います☆

  • 回答者:、 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いフェチです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

獣臭フェチです。
猫が使ってる毛布なんか、たまりません。
ほこりと猫の匂いが絶妙なやつがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕フェチです。
ぷるん、とした感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカフェチです!
足のキレイなお姉さんのミニスカブーツ姿には理屈は要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチですね。良い声が好きです。アニメ声ってわけではないです。

  • 回答者:おえお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足です。
理由とかってあまりないですよね。

  • 回答者:うさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも匂いフェチです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌フェチです。
きれいな方っていいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。 巨乳好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎖骨フェチです。
痩せている人が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二の腕フェチです。(笑)

細まっちょが好きなので、細いけど筋肉がある二の腕に見とれます。

  • 回答者:細まっちょ好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手・指・背ですねw
もういい人のを見るとたまりませんw←自重

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも匂いフェチですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら、鎖骨フェチのようです。
鎖骨がきれいな人(男女問わず)を見ると、ドキッとします。
いつも見せてない人が見えたりすると、更に目を惹きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは指フェチです

  • 回答者:パン粉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは指フェチです

  • 回答者:パン粉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは指フェチです

  • 回答者:パン粉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はわきの下フェチです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指ですね。
ついつい見てしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はショートヘア・フェチですね。
あんまり短すぎるのは困りますが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は声フェチです。

あまりかっこよくない人でも、声がいいとかっこよく思えてきてしまいますw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチです
スラッとした脚が好きですね

  • 回答者:44 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチです。
いわゆる生足ではなく、ストッキングやタイツをはいた足が好きです。

  • 回答者:黒スト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は耳たぶフェチです。
耳たぶを触るのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚です!
美脚が大好物です!w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布フェチです。
手触りのいい布が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「手」です!
きれな手をしている男の人が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オッパイフェチ」です
ボイ~ン大好き

  • 回答者:不ラオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る