すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アナタは何フェチですか?理由も簡単でいいのでお願いします。

  • 質問者:hiro2536
  • 質問日時:2010-02-22 01:08:16
  • 0

OLのスーツフェチです。
なぜなのか自分でも分からないですが、スーツフェチですね。

  • 回答者:もんど (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羽毛布団を干した後のニオイフェチです。
正確にはセキセイインコのニオイフェチです。

理由は…
本当はセキセイインコを飼いたいのですが家族にアレルギーがあって飼えないので。
(気密性のない家に住んでいた時は飼っていたこともありますが)

ちょうど、セキセイインコに鼻をつけてクンクンすると、羽毛布団を干した後の、
太陽のようなにおいがするんですよ。

なので、羽毛布団のニオイをかんで、代用しています。

  • 回答者:セキセイインコスキー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hな回答で誠に恐縮ですが、巨乳フェチです。

胸が大きい方がセクシーに見えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服フェチです。
ちょっとストイックな感じがして、惹かれます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチです。
好きな指が動いてるの見ると、色気を感じます。

  • 回答者:るん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目ですね。目はくちほどに・・・とあるように、目には魅力があります。又その逆もしかりですが、それほど迄に目です。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のスーツフェチです。
どんな服よりも何倍もかっこよく見えてセクシーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば
HIPですね。
好きなものは好きということで
勘弁してください

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いフェチです。
うちの旦那正直酸っぱいんですが、ちょっと確認のために臭ってしまいます。

  • 回答者:匿名仕事人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脇フェチです。
理由はないけど、みるとドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る