すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きします。お互いに気になる男性が、彼女や妻の愚痴を言うのをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 08:44:25
  • 0

並び替え:

今、つらい状況なのだから、

なぐさめてあげなければ!

と思います。

  • 回答者:こいこ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
聞きたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に不愉快ですね。他の人のいるところで、しかもいない人の愚痴を言うなんてばかげてます。

他人に迷惑なのでもっと他人のことを気遣うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホかと思います。

そもそも彼女や妻が本当にいる時点で、さようならです。

  • 回答者:ぷりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりいい気持ちはしません。
立場的にというのもありますが、人の愚痴を聞かされるのは、あまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷めます。
一度は好きになった相手を自分で否定するような事を言う人は、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ!相手の居ないところで愚痴るなど最低です。まず本人同士で話し合うのが筋ですね。他人に言うなど言語道断です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女や奥さんが可愛そうに思いますが、
私もグチを言いたくなるときがあるので・・・
グチの内容にもよりますね~
あまりにもひどい事を言っているのなら、嫌いになっちゃいますね・・・

  • 回答者:b_b (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴って聞いてて不快です。
なので冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐちを言うっていうのはある意味彼女や奥さんに甘えているところがあると思います。
こうなってくれたらいいのにという期待、甘えというか。
だから聞いてていやですね。
マザコンかなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いていていい気持ちはしませんが、自分も愚痴を言いたくなることがあります。
でもふさわしくないことだと思います、ちょっとさめてしまうかもしれません。

  • 回答者:たみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性が愚痴を言うのはあまり好きではないですね。
愚痴があったとしても、褒める男性に惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです!!性格わるいとおもいます…冷める

  • 回答者:まゆゆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪いなぁと思います。自分のことも誰かに言っているのではと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね
悪く言うのは良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
「この人性格悪いのかな」
とか思って冷めます。
私はどちらかというと性格重視派なんで・・・。

まあ、たまに愚痴られるのは全然いいんですが
頻繁に愚痴られるのは嫌です。

  • 回答者:やあいO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に悩んでいるのなら真剣に聞きますが、
あまり愚痴っている姿を見ると、付き合ったあとに私の愚痴も
人にペラペラ話しちゃうのかな~
って思って少し、冷めるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、私を都合よく「使う」つもりだな。
大人の男は、気になる女にそんな愚痴など言わずに、自分の妻や彼女のことは自分で対応すべきなのに、
女々しくて未発達でウザい男・・と思います。
気になってるなら、その瞬間に興ざめします。
ただの相談相手なら聞いてやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞く方もあまりいいものではありませんよね。
愚痴をいうのもちょっとは、自慢ってのもあるかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり複雑な気持ちになります。

話している時に、どうやって反応したらいいか分からなくなりますし...。
こういうのって結構難しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんの愚痴をいわれるのはいやになります。
気になっててもちょっとひいちゃいますね。。

彼女の悪口はそれほど思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未婚だった場合は、愚痴だったらいいかもしれません。
相談してくれてるってのが嬉しかったりするかも。

既婚者の場合、正直複雑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る