すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの睡眠時間は何時間ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 12:45:52
  • 0

毎日平均5時間くらいです。
昼寝はしません。

  • 回答者:果物好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

6時間です。最低でも6時間寝ないと昼間眠くて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1時間から2時間くらいでしょうか、最近は。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4時間ちょっとですねw

  • 回答者:チートイツ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると4時間弱です。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近 眠れないので
4時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、1時くらいに寝て、7時くらいに起きます。
6時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜11時ぐらいに寝て

朝は 7時なので、、、

8時間ですねw

ちなみに小学6年ですw

  • 回答者:ああああああ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
もう少し寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間ぐらいです。
もう少し寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

睡眠時間は5時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1時頃に寝て7時半起きぐらいなので7~8時間ってところですね。時々昼寝を一時間ぐらいしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は、平均6時間です。
休日は、8時間くらいです。

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6~7時間です。それ以下だと昼間眠いです。

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい7時間くらいです。
休みの日は10時間くらい寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7~8時間です。
一番体調がいいです。
寝すぎると偏頭痛になり、寝込むことになってしまいます・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい5~6時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい5時間くらいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日: 6時間
休日: 8時間   

もう少し寝たいですね。

  • 回答者:匿蜜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日は6~7時間。
休日10時間。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも6時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい8時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると6時間です。

  • 回答者:まろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい7時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均8時間ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間です。
休日は少し長いですけど、大抵そんなもんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると8時間程度です

朝、フトンから出にくいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平日で六時間。
休日は八時間以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間です。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらい寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前までは3,4時間睡眠で余裕で働けたのですが、そのツケが回ってきたのか最近は7時間は眠らないと1日中眠たくて仕方ないようになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均すると6時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
最近居眠りが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いっつも12時過ぎに寝て、7時くらいに起きるので。。。
大体6時間くらいですかね?

冬になってくると、朝に布団から出るのが嫌ですぅww(笑)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間ですかね

遅寝早起きですw

  • 回答者:ratmia (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多い時は8~9時間、短い時は4~5時間ですが、平均すると7時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
夏場より寝れるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

睡眠時間は6時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9~10時間です
友達に「寝すぎ」
とよく言われます

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:❧❧❧ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は8時間です。
いつもこのくらい寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合は、6時間半です

  • 回答者:だえr (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6~7時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
十分、寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の睡眠時間は8時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均で5時間です。
ちょっと睡眠不足気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る