すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

k-popは好きですか?
少女時代とkaraならどちらがマシですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-20 23:08:10
  • 0

普通です

しかし日本に来る前の方がマシだったりもします

どちらかといえばKARAです

ハラcかわいいと思います


少女時代はきらいではありませんが
ヒョヨンみてたらイライラします

ジェシカはかわいいですがゴシップおおいし
なによりメンバーの8人が整形で1人がプチ整形です^^

すでに韓国という時点で整形は覚悟したほうがいいです

KARAはまだ少女時代に比べて整形は少ないけど

日本に来てかなりメイクがこゆくなった印象です

わけありでメンバーも変わってますしねww


本当にK-POP聴くなら2NE1ってグループお勧めです

ライブもリップシンクなし(アカペラ)で整形0
何よりサンダラの美貌とボムの歌唱力は必見です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大好きです
KARAがいいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

karaですね
なんとなくですが

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。
昨日もMステに出てましたが、綺麗で踊りも衣装も好きです。
歌も上手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

karaの方が、顔よくて、

好きです。

ダンスもいいです。

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きです
迷いますね
karaでお願いします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
karaのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きです
どちらかというとkaraです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。 karaが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAがすきです!!

  • 回答者:にゃむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はKARA好きです♪

  • 回答者:あぃす (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

k-pop なら、kara が好きです。

  • 回答者:藍鉄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。
少女時代の方が可愛らしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりすきではありません。
どちらかといえば、KARAです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
karaのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

あえて選ぶなら少女時代です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代大好き!!
ジェシカさらんへよ~

  • 回答者:min (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いです

けど、マシと言うならKARAです

  • 回答者:ratmia (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。もっさりして時代遅れです。

どっちも好きじゃないですが・・・どうしてもというなら、karaです。

  • 回答者:ぷりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。どちらも興味ありません。
人気と聞いてyoutubeで観たんですが、どうみても昭和のドラマに出てたキャバレーのダンスにしか見えませんでした。
こびないと言われてますが、私には今時べたべたのぶりっこ?としか思えないものでした。
むしろ、どうして人気があるという報道があったのかそれが知りたいです。

  • 回答者:我慢できなくて終わるまで見ることが出来ま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですし、興味もありません。
スタイル特に,足かきれいなところで、
少女時代です。

  • 回答者:たろうべい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何で人気があるのか理解できないです。
日本語で歌うなら、日本人でいいじゃん!!って思います。
人数が少ないぶん、karaの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキです

わたしはKARA派ですね☆
少女時代もスキですけど
人数が多すぎて誰が誰だか分かりません。
歌もKARAのほうがうまいと思います。(わたし的に)

  • 回答者:あ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
少女時代もkaraも整形くさいしセンスが古い。
マスゴミの連日のプッシュにもうんざりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
個人的にはkaraかなw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
KARAです。 ダンスがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
少女時代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ。
少女時代かな。。

  • 回答者:l (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
どっちもマシじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPが特別好きということはありませんが、KARAは可愛いと思います。ヒップダンスが可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もK-popにはあまり興味ありませんが、Kara のダンスはハイヒールを履いてあそこまで踊れるのはすごいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
karaが好きですね。

  • 回答者:果物好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

k-popは全然聞かないですね
どっちも見分けがつかないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

karaのウェストとヒップでやられました。
karaの方が好きです。

ぶっちゃけると、どっちも魅力的です。合コンセッティングしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前まで嫌いでしたが、今はけっこう好きです。

もちろん、KARAです。

整形は勘弁ですけど(^^;

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
何がいいのかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。音楽に国境はないし、いいものはいい。
少なくとも、同様のJ-POPよりはプロに徹してる分、いいですね。
karaのほうがまし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

karaの方がいいと思います。k-popはあまり好きではないですが・・・karaの曲、「Mister」は好きですね♪

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。
karaがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

k-popは嫌いです。
どちらも歌もダンスも上手(なんとなく動画を見て)、
美人揃いだから区別がつかない。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです*
スタイルいいし、ダンス上手いし!!

あたしはKARA派です(・・。)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもないです。
どっちかと言えば少女時代の方がいいですね。
ドラマ・シンデレラマンに出演していた女の子が可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
少女時代のほうが可愛いと思います。

  • 回答者:ハングリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

ただ冬ソナの曲は好きでした。

  • 回答者:アクシズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POP全体が好きとは言えませんが、たまにいいなと思うのもいます。

KARAの方が好きです。
少女時代のスタイルは羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
少女時代ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
どっちもどっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
karaの方がマシかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといわれると好きですね。
どちらかといわれると少女時代ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ好きです。
少女時代の方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
どちらかといえば・・・少女時代の方がマシですね。

  • 回答者:アキ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

k-popは好きではない。
少女時代の方が少しはマシ。

  • 回答者:人造人間 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

k-popはどちらかと言えば好きです。
karaが好きです。
お尻にやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
どちらかというと少女時代のほうがましかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりすきではないです。
でも少女時代は、見た目がいいですね。

  • 回答者:うさ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-popは好きです。
個人的にはKARAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別好きということはないです。
少女時代のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代がマシ
karaの全員の性格の悪さには呆れました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る