すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今度、お見合いをします。

お見合いをした方がある人に質問なのですが、
服装に悩んでいます。

30代の女性ですが、
ふだんスカートやワンピースは着ません。
もっていません。

お見合いは、簡略化で
お互いの両親抜きで紹介者一人つきます。

黒いズボンやひざ丈、ひざしたぐらいのパンツで行っても失礼にならないでしょうか?

服装について、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 質問者:ありん
  • 質問日時:2010-11-20 23:16:06
  • 0

並び替え:

いや 全然問題ないですよ。
変にオシャレに決めすぎると
あぁ よそ行きの服で頑張っちゃってるね。

って思われちゃいますので
そんなに決める必要も無いですし
相談文にある服装で平気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る