すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
ショップのポイントカードは何枚くらい持ってますか、メインのカードは何?
ピザは何ピザが好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-08 01:34:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今晩は!

今夜は2時前に寝るようにします。

テレビを見ながら、焼酎を飲んでいます。

ポイントカードは、5枚持っています。
メインのカードは、ツタヤのTカードです。

ピザは、ウインナーとトマト、チーズがたくさん載っていて
生地が硬くないのが好きです。
種類や、名称は申し訳ありませんが良く理解してません。

昨日は、雨は降っているし寒いし外に出るのが辛い日でした。
前日まで温かだったので、余計に寒さがこたえました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は冷えるそうですから風邪に気をつけましょう

並び替え:

3時頃に寝る予定です。

5枚くらいです、メインは特に無いです。

ピザは、トマト系が好きです。

昨日は、よい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ドキュメンタリーを見ています。

ショップのポイントカードは何枚くらい持ってますか、メインのカードは何?
5~6枚かな。

ピザは何ピザが好きですか?
照り焼き以外なら何でも好きです。

昨日はどうでしたか?
回答7件のうち、ベスト1件でした。

何時間か経過していた質問なので、まだ終了しないと思い、
長文回答を行なったら終了していた…という事が、3件もありました。
ベスト回答よりも詳しく回答する筈だったので、少し残念でした。

とくネタの役に立ったボタンでなくて、久々にコメントが入り、
多少なりとも役立てたみたいなので、嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
ショップのポイントカードは10枚位です。メインはスーパーの1枚です。
ピザはマルゲリータふが好きです。
昨日は父親の確定申告の手伝いをさせられました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。

ソーダ以外ではお菓子食ってます。
ポイントカードは3枚です。メインはドラッグストアのです。
ピザはミックスピザが好きです。
昨日は地雷も踏まずにラッキーでした。

  • 回答者:30 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ようと思っています。

ラジオを聴きながらパソコンに向かっています。
ポイントカードはレストランなどを入れると8枚あります。
近所の食料品店のカードがメインです。
ピザはシーフード入りが好きです。
昨日は新聞が貯まっていたので半日以上かけて何日分かを読みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
とりあえずソーダのみやってます。
ポイントカードは3枚程度。
ピザはチーズが何種類も乗ってるのがいいです。
昨日は平凡。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃には寝る予定です、

ソーダだけです。

10枚くらい持っています。
一番よく使うのは、ダイエーのカードです。

定番のマルゲリータが好きです。

仕事がよく進んだ1日でした。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれで寝ます
ソーダ以外テレビがついてます
ショップのポイントカードは約30枚くらいあります
ピザはチーズがたっぷりのタイプがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
ぽんとガードは、7枚ぐらいもってます。メインは、Tカードです。
好きなピザカードは、シーフードピザです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
ポイントカードは20枚くらい持ってます。
メインは近所のスーパーのカードです。
シーフード系のピザが好きです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外にはTVを見ています。
ポイントカードは20枚くらい持っていて、半分がCDショップです。
特典目当てでいろいろなところで買いますので。
ピザはどれも大好きですが、特にバジルの味がするものが好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

音楽聞いてます。
10枚くらいで、メインはドラッグストアです。
マルゲリータ
寒いけど楽しい日

おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半目標です。
これから巡回開始です。むりかな~

ポイントカードは30枚くらいありそうです。
ほとんど使わなくて期限切れのもいっぱいありそうです。
メインはローソンです。レジで1P1円から使えるので、
そんじょそこらのポイントカードとはお得感が別格です♪

ピザはシーフードピザが好きです。
とくにホタテが載ってるやつは、ちょっとしたセレブ気分ですね^^

昨日はほとんどSoodaに来れませんでした。
一覧ざっと覗いたら、回答できませんメッセージがちらほら・・・
地雷はブロックしてないので普通の質問だとは思いますが、
内容も普通すぎて不気味でした。。普通じゃない人をブロックしてるのに^^;
げん鉄はぶじゴールでした!

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無事ゴールですか またバックマスでした。

そろそろ寝ます。
メールチェックしてました。
ポイントカードは6枚くらいです。
メインはドラッグストアのポイントカードです。
ピザはマルゲリータが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃寝ます。

お笑いDVDを見てます。
10枚位です。
メインはTカードとオオゼキというスーパーのカードです。

マルゲリータが一番好きです。
昨日スーパーで特売してたので買いました。
丸大食品のピザ、一見ちゃちそうに見えますが美味しいです。

寒かった〜。
こたつが恋しかったです。
おやすみなさい〜

===補足===
まだまだ使うので出しっ放しです。
昨日は仕事と買い物に行ってたので
こたつが恋しくなっちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツはもう片付けたのですか

こんばんは。

7時くらいまでです。
テレビを観ています。
0枚です。
甘いの以外はどれでもいけます。
うれしいことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます
ソーダ以外とくにしていません
ポイントカードは持っていません
ピザはマルゲリータが好きです
昨日はよく寝れました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きている予定です。

録画してあった「そこまで言って委員会」を観ています。

ショップのポイントカードは今数えたら11枚もありました。
メインはやきとり大吉のスタンプカードですかね。
あと3000円食べると3000円割引きしてもらえます。

ピザはシカゴピザの「テリヤキイチバン」が好きです。
テリヤキチキンが乗ったテリヤキソースの珍しいピザです。
実家にいる時は、よく注文して食べていましたが、今の家では配達してくれる店舗がないのが残念です。

昨日は平和な1日でしたし、レベル110になりました。

朝起きてECナビのひっぱれポイント畑で、初めてパイナップル50P獲得出来ました。
これで今日は良いことあるかなぁ~と思ってましたが、何にも良いことはなりませんでした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント畑先週は収穫無しです

もうすぐ寝ます。2時ですね。
テレビを見ていました。
5種類です。 ご近所のスーパーのものをメインとしています。
シーフードがいいですね。
無事通過しました。

  • 回答者:和音 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。
ソーダだけしています。
ポイントカードは持っていません。すぐなくすので、作らないようになりました。
ピザは蟹がのったピザがすきです。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
朝が早かったので昼寝するつもりができなかったので眠いです。

メールチェックしてました。
3枚です。メインはドラッグストアのカードです。
ピザはマルゲリータが好きです。
あと、アンチョビやカニの乗ったのも好きです。

昨日は平和だったと思います。
でも評価がまだのが多いのでちょっと心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようと思っていたのですが、自分のした質問の回答全てにコメントを付けていたら
こんな時間になってしまいました。
もう寝ます。。。

ソーダのお礼コメントに集中していました。
寂しいので音楽は聴いています。
ポイントカードは20枚くらいあるかも。
ピザはサラミやアンチョビののっているピザが好きです。
昨日は一日中雨のせいで用事があまりできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分くらいで寝ます。
お茶を飲みながらです。
ポイントカードが10枚くらいですね。メインは地元スーパーのカードです。
ピザはサラミとピーマンなどのピザが好きです。
昨日は、1件だけでした。

  • 回答者:wow (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=x2X7mcvLJcM
ポイントカードは9枚。 メインはTポイントです。
ドミノ・ピザの「チキテリ」が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渡辺典子 懐かしいです 映画でしたか 最近見ないですね

これ聴いてます 
http://www.youtube.com/watch?v=khvYN1lsXR4

紅茶を飲んでます。
6枚くらいです。
マルゲリータが好きです。
地雷がありました。ソーダ内の雰囲気が前と変わってきた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝る予定です。

4枚ほど持っています。
メインはヨドバシカメラです。

4種のチーズが乗ったピザが好きです。

昨日は、雪が降り出してきて寒い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ドキュメント番組を見ながらソーダしてます。
カードは5枚で、メインはファミマTカードです。
生ハムトマトピザが好きです。
昨日は気疲れしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
音楽を聴いてます。
4枚くらい。メインは近所のスーパーの。
ピザはシーフードピザが好きです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
4枚 メインは特に無いです。
ピザは食べません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

ソーダ以外 チャット中
五枚です。 マツキヨカードです。
ピザは マルゲリータです。
昨日は 参加してないですので平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
DVD観てます。
ポイントカードは持ってません。
ピザはトマトとベーコンのピザが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯と食器洗いです。
機械が洗ってくれますが、出し入れは人力です。
IYカードだけです。
ピザもパスタもペスカトーレが好きです。
昨日は寒かったですね。足の小指がちぎれそうです。

  • 回答者:たつ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えて寝ます。
テレビを見てました。
10枚はあると思います。ヤマダ電機のポイントカードをよく使います。
マルゲリータが好きです。トマトソースが好きなんで。
目標の回答数はクリアしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃に寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりです。
ポイントカードは15枚くらい。
メインはTポイントです。

ピザは生ハムのピザですね
昨日は雨だったので家でのんびりでした。

お休みなさーい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は今日は何もしていません。
(いくつか終了した質問があるので集計したりしています。)

ショップのポイントカード思いつくものはローソン、近くのデパート、近くのスーパーで、
メインのポイントカードは近くの生鮮食料品を購入するスーパーのものですね。
スタンプカードを含めるともっと多いですが管理しきれていないかもしれません。

ピザは、ジャガイモとか照り焼きチキンとかマッシュルームなどがのっているものが好きですね。

昨日は1週間分の食料の買い出しに行ってきました。
ちなみにテレビで宍戸開さんの写真修行?の番組をやっていたので思わず見入ってしまいました。

いくつか集計をしていない質問があるので、2つほどベストを選んだら寝ようと思います。
おやすみなさい。

===補足===
カメラはデジタル一眼レフを使っています。
(記録メディアはコンパクトフラッシュです)
なんかミスショットが多いので、後から消したりするのに便利&自宅でプリントできる
などの利便性からどうしてもデジタルに頼ってしまいますね。

  • 回答者:素敵な動物写真を撮りたい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動物写真は難しいです
フィルムですか

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
ポイントカードはドラッグストアのが1枚です。
シーフードピザがすきです。
昨日は今のところは無事ですが、評価の無いのはちょっと心配ですね・・・

===補足===
ありがとうございます。
ブロックはもう満員御礼状態で、新しいアカウント取られたら効かないのです。
だからといって、一度解除するのもコワイし・・・というところです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配ですか ブロックは効いていないのですか

今から 寝ます
なにも していません
2枚、ジェ ーシ ービ
コ ン ボ
2が 2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時過ぎに寝ます。
ソーダ以外はTV見ています。
ポイントカードは10枚くらいですね。
メインはTポイントです。
ピザはマルゲリータですね
昨日はのんびりでした。

お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよ。

メールの整理をしていました。
ポイントカードは五枚ぐらいです。
メインはとくにないですが電気量販店のカードが二枚あります。
ピザはミックスピザをたべることが多いです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。

メールの整理。
持っていません。
マルゲリータ。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
ソーダ以外にポイントサイトめぐりをしています。
ポイントカードは4枚くらいです。メインはフレッセイのカードです。
ピザは食べません。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃ねます。
サッカーみています。
ショップのポイントカードは20枚くらいもっています。
メインは楽天。
ピザはマルゲリータが好きです。
昨日はおでかけしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜通しです.

何もしません.
0枚です.
照り焼きピザです.
普通でした.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとみてました
1枚です
マルゲリータです
ふみませんでした(* 'v`*)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る