すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

安田成美の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-11-21 09:09:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません。以前に同じ質問をしていたので、早目に終了します。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「素顔のままで」が一番好きです。
カンナとの絡みも良かったし、命と引換えに子供を産み、
その子をカンナが育てるというラストのストーリーには、
涙が出ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドクですね。
日本語教師役がとても似合ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素顔のままで です。
綺麗で良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素顔のままで」です。
育ちが良さそうな演技が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素顔のままで

です。
若かったし、かわいかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
素顔のままで が好きですね。
演技も良かったですし
可愛かったので
好きでしたね。

  • 回答者:果物好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素顔のままで
です。
結構昔のドラマであまり印象的な部分を覚えてないのですが、
可愛い女性で中森さんより安田ファンでした。
主題歌や挿入歌がとてもよかったです、米米の曲が流れると思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素顔のままで

が一番印象に残っています。大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素顔のままで

月島カンナ(中森明菜)との絡みが良かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同級生。
「鴨居くん」っとつぶやく姿が印象的でした。
この当時、安田成美さんのヘアスタイルを真似していました。
緒方直人さんもこのドラマで好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSドラマ「ローマの休日」が好きです。
オードリー・ヘップバーンの名作を下敷きに、ニュースキャスターと旅の少女との淡い
ラブストーリーを、田村正和さんと安田成美さんが全編ローマロケで描いています。
木梨成美さんになる直前の出演作でした。

  • 回答者:中村繁之 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子ジグザグです。
長渕さんとの掛け合いが面白かったです。

  • 回答者:アクシズ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てっぱん」です。

主役を演じてる娘のお母さん役ですが、
お母さん役が嵌っていると思います。
良いお母さんを演じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「素顔のままで」
それしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る