すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

香椎由宇の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-09-30 08:21:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は映画『ローレライ』で地雷ロボット役がとっても似合っていると思いました。笑わない役が合っているかも.....

オダギリジョーとご夫婦だなんて、クールな二人ですね。ご懐妊のようですが、どんな子供が生まれるのかな?

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」が好きです。
鉄仮面役がぴったりでした!

===補足===
このドラマおもしろかったですよね~。
このころのガッキーが一番かわいい!と思うのはわたしだけでしょうか?
こんな役をこなせる長瀬くんもすごい!と思いました。
香椎さんはこの時のイメージが強いのでテレビで笑ってたりすると
今でも違和感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄仮面役がピッタリに笑わせてもらいました。確かにそうですね。

並び替え:

有閑倶楽部です

かわいかったですよね

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーターボーイズ」です。
このドラマで初めて知りました。
なんてキレイな子なんだろうって思いました。
最近初々しい山田孝之くんを見たくて再放送を見ましたが、
やっぱりキレイでした。
こんな美しい高校生いないだろうなって思います。(今は高校生じゃないですけどね)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有閑倶楽部
です!
はまり役だったと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターボーイズ
とても可愛らしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有閑倶楽部です!

おとなしくて

知的な感じがよかったです。

  • 回答者:ほし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン」

速水もこみちさん主演の連ドラ版の彼女役が印象的でした。

  • 回答者:tama (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『リンダリンダリンダ』です。

バンドに青春をかける女子高生、可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
動揺せず冷静な役を演じていたから

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターボーイズです。
かわいかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有閑倶楽部です
パッと思い浮かんだのが、このドラマ。
原作ファンとして、他のキャストは今一つイメージに合わなかったのですが
香椎さん=白鹿 野梨子
は、Nice!と思いました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターボーイズです
可愛くて好きになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我はゴッホになる! 〜愛を彫った男・棟方志功とその妻、が良かったです。
彼女の魅力がよく出ていたと思います。素敵な女優さんだと思いました。

  • 回答者:おうつくしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵の掟
松田さんやキム兄との共演でちょっといつもと違った感じの役で好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型別 オンナが結婚する方法ですね。
とても美しくてキュートで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターボーイズです。
メッチャ可愛かった。
アレで好きになりました。

  • 回答者:許さんジョー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイ★ボス マイ★ヒーロー」が1番好きです。
好きな理由は、あのドラマで知ったと言うことと
若いのに落ち着いた女教師役がとても似合っていて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WATER BOYS

先日、再放送を見ました。
可愛いでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤鼻のセンセイ です。

若手女性小児科医役でしたが、似合っていたと思います。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WATER BOYS です。
美しくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女系家族が好きです。
香椎さんの役はおっとりした役だったと思います。
このドラマはやはり米倉さん演じる女性の強さが魅力的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イノセント・ラヴ」です。
2人の女性に嫉妬しながら幼馴染のじゅんやのことを思っている姿が
よく出ていました。
イヤな女の役だったんですが、うまく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマ何だか変なドラマだったんですけど、最後まで見てしまいました。
そうでしたね。イヤな役を上手にやってましたね。

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』です。

長瀬智也主演のやくざの若頭が高校生になるというコメディでとっても笑えました。香椎さんは、クールな教師役でしたが素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵の掟」です。
凛としたしっかりとした女性というイメージでしたが、面白いキャラクタを他の始祖に演じていてよかったですね。この枠のドラマはそういう他で見れない役者さんの面を見ることが多いので好きです。(時効警察の麻生久美子とか熱海の捜査官の栗山千明とか)

  • 回答者:kenken (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る