すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きなミネラルウォーターは?

  • 質問者:大雄山
  • 質問日時:2008-08-13 07:05:06
  • 0

並び替え:

クリスタルガイザーです。

  • 回答者:おねちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクアパンナです。

  • 回答者:水好き。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンの、
アルカリイオンの水が、
安くてお気に入りです。

  • 回答者:水確保 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マウント・フランクリンです。

  • 回答者:六甲の水 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプス天然水です。

  • 回答者:かおりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザー
一番くせがなくて飲みやすい気がします

  • 回答者:炭酸も好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアン!!

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルカリイオン水

  • 回答者:kirin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

立山の天然水です。

  • 回答者:富山 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「南アルプスの天然水」です。

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビック

  • 回答者:よぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コントレックスです。

  • 回答者:送料が高い (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアンが好きです。

  • 回答者:pon (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水です。

  • 回答者:おじさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザー。
間違えて大量に買ってしまったのですが、
まあなかなか。

  • 回答者:ねここ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアンです。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水です

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生協で共同購入している水です。
むかし飲んでいた月山の水も
いま飲んでいるあずみ野の水も美味しいです。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水です。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアンです。

  • 回答者:貴 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水。

  • 回答者:おう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックですね。
たまにクリスタルガイザーなんですが、ペットボトルの容器の強度弱くないですか?

  • 回答者:ゆうた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアン。
20数年前にフランスに行ったときから、
ずっと大好きです。

  • 回答者:hen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルカリイオン水です。

小さいペットボトルだとエビアンです。

  • 回答者:のぎす (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォルビック。水はこれしか買いません。

  • 回答者:むず (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックです。
ペットボトルのデザインも美味しそうに見えます。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアンです。

  • 回答者:さむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森の天然水

  • 回答者:ユー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミナクアです

  • 回答者:キー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富士山のバナジウム天然水です。

  • 回答者:身体に効きそう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーを愛飲しています。

  • 回答者:くりすたる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴォルビックが一番飲みやすい感じがします

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビアンです。

  • 回答者:少数派 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザー
名前が好きです!

  • 回答者:カイザー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ヴォルビック」をよく買います。
チャリティーにも協賛しているので意識して買うようになりました。
くせもなく、飲みやすいと思いますよ

  • 回答者:ちびゆき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はボルビックです。エビアンは体に合わなかったので(;´・ω・)

  • 回答者:kurukuru (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペリエが好きです。炭酸がすきなので。
ライムやレモン味もあって、たまに買います。
ビン入りなので重いのがネック。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックです。毎日1.5ℓ飲んでいます。飲むようになってから体調がよくなったような気がします。

  • 回答者:すぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルビックです。飲みやすい。

  • 回答者:ricchan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺリエです。
炭酸だけど体調いいですよ。

  • 回答者:マリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーです。
自販で買ってもコンビニでもとにかく安いので。
味ではなく値段重視でごめんなさい!

  • 回答者:貧乏人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水

  • 回答者:ぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「龍泉洞の水」です。地元の岩手県でしか直接購入できませんが(通信販売で購入してます)、熱処理していない生水で、ミネラル分も適度(硬度100)だと思います。モンドセレクションで金賞を受賞し続けたのも納得できます。

  • 回答者:なおパパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

硬水なら「六甲のおいしい水」、
軟水なら「サントリー天然水・南アルプス(南アルプスの天然水)」です。

  • 回答者:もこぺん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザー って マイナーすぎですか?

  • 回答者:クリス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンペレグリノ です。

  • 回答者:イタリアン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックです。
気のせいか数年前から味が落ちたような気がするのは気のせい?

  • 回答者:kennel (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です。

  • 回答者:ままん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペリエです。

  • 回答者:BOO (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水彩の森です。
北海道の黒松内町産なので、手に入りづらいかもしれませんが、まろやかで気に入っております。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は炭酸入りが好きなので,きつめで手に入り易いサン・ペルグリーノです。

  • 回答者:あっ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボルックでしたっけ、名前が違っているかな?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Volvic」です。
「1L for 10L プログラム」に共感してから飲むようになりました。

  • 回答者:ちる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンベネットの炭酸。アリタリア航空の機内サービスでも飲みました。

  • 回答者:鈴木 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コントレックス。

  • 回答者:しょう (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る