すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@明日は11月22日で「いい夫婦の日」です。

①ご結婚何年目ですか?
②パートナーのいいところを1つ

独身の方は有名人で誰が理想の夫婦でしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

この日に理想のカップルが発表されたのですが、
今年は野村克也・沙知代ご夫妻、
佐々木健介・北斗晶ご夫妻が受賞されたそうです。

結婚生活が長いと相手の嫌な部分が見えがちですが、
あえて良い所を思い浮かべるといいそうです。
お互いに欠ける部分を補い助け合う事が円満秘訣かもしれませんね。
皆さん、お付き合いありがとうございました。

①19年目です。
②掃除好き。僕は苦手なんで本当に助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①23年目です。
②思いやりがあるところです。

明日は、夫婦で映画を見に行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年目
明るくて優しい。
頼りがいがある

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①16年目です。
②たいていのことは、やってくれることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①21年目です。  
②仕事熱心なところですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12年目
②もうない。。

  • 回答者:・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 15年目
② お互いに束縛しないところです。

  • 回答者:藍恵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7年目
②かわいい子供を2人も産んでくれたこと

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6年目です
②私のペースに合わせてくれるところ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①22年目です。
②話が合って楽しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1年目です。
②よくきがつく

キムラカエラさんです

  • 回答者:A (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身です。
森高千里と江口洋介の夫婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①8年8カ月になります。
②優しい所。

もうじき10年です。あっという間ですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19年目です。
②たいていのことは、やってくれることです。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2年目です
2、真面目で働き者

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さん佐々木健介さん夫婦です。
将来あんな優しい旦那さんと結婚出来たら幸せです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ていて微笑ましいご夫婦ですね。

独身です。

理想は桑田圭祐さんのところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3年目です。
②やさしいところです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12年目です
②年下ですが頼りになります

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6年目です。
②やはり一緒に居て、楽なところです。
 気が合うんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 15年です
2. とにかく優しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10年目です。
②波長が合うというか、一緒にいて楽なところです。

唐沢寿明さんと山口智子さんですね。
独身じゃないけどこれも書いておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お2人ともあまり生活観を感じさせないので、
忘れがちですが仲がよさそうですね。

①27年目です。
②可愛いいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①おかげさまで17年になりました。
②ルックスはイマイチでも価値観が合うことですね。

  • 回答者:価値観で妥協した夫婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3年目です。年は50近いけど、晩婚だったのでこういう結果です。
②相方も年行ってるから、大概の事には動じないし、度量が大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 9年目です
2 束縛しないところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①23年目です。
②思いやりがあるところです。

明日は、夫婦で映画を見に行ってきます。

  • 回答者:SP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①結婚して18年になります。
②やさしいところ。自分と結構似た者夫婦かな。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.27年目です
2.思いやりがある所です
自分でも良く続いたな~~と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご結婚何年目ですか? 18年
②パートナーのいいところを1つ
O型で大雑把なところですね。
浮気はご法度ですがエロ写真を見ていても笑って許してくれます。

  • 回答者:ベターハーフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14年目
明るくて優しい。
頼りがいがある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身です。
石原裕次郎夫妻のように夫はやりたい事をやっていて
妻は夫を理解していて家で待っているタイプが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①結婚18年目です。
②いいところはとてもポジティブなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①36年目
②良くも(悪くも)あるのが単純なところかな。

  • 回答者:蛾鰻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32年経ちました。

あまり経済的なことは言いませんので、のびのびできました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2年目

② 気が長くて怒らないこと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7年目です
②子供の面倒をよく見る

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)-
2)-
独身なので、有名人で誰が理想の夫婦かと言えば、三浦友和さんの所でしょう。
離婚の話も出てきたことがありませんしね。
ああいう夫婦になるべく、今パートナーを探しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安田生命保険の理想の夫婦アンケートでは、
5年連続1位だそうです。納得ですよね。

① 5年目
② 包容力のあるところ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身です。
イチロー夫妻がいいと思いますね。
内助の功というか
しっかり裏方やってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3年目です
② 優しいところ

  • 回答者:アキ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12年目です

②ポジティブなところです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身です。
理想の夫婦は薬丸、石川夫妻です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身なので理想の夫婦は
仲村とおるさん鷲尾いさ子さん夫婦です。
美男美女で以前シャンプーのCMで出られてて理想だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①24年目です。
②明るくて、料理が上手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18年目です。
②カワイイところ!(私の主観ですが)

  • 回答者:中年オヤジ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ご結婚何年目ですか?
28年目です。


②パートナーのいいところを1つ
あっさりしているので、喧嘩をしても、あとに残らないところ。

  • 回答者:鳥 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①16年目です。
②料理が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 21年目です。いつのまにか20年を過ぎました。
2 妻は明るいところが一番いいところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身です。
有名人で理想の夫婦は、故、石原裕次郎さんと北原三枝さんではないでしょうか。
裕次郎さんが亡くなるまで、お互い愛し合い、亡くなった後も、三枝さんは裕次郎さんを愛されています。
理想の夫婦だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3年め
2、家族思い

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る