すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
あなたは何上手と思いますか、言われていますか?
11月22日は良い夫婦の日でもあるそうですが理想の夫婦だと思う有名人・芸能人は
誰だと思いますか?
今嵌っている、よく聴いている曲は誰の曲ですか?
昨日はどうでしたか

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-22 01:36:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

そろそろ寝るところです。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
私には「上手」なものがありません。
理想の夫婦と思う有名人は思い当たりません。芸能関係が弱いので、誰と誰が夫婦なのかよく知らないです。
ラフマニノフのピアノ協奏曲によくはまっています。
昨日は疲労のあまりずっと昼寝をしていました。先週は忙しくてストレス満載で疲れました。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
最近は、げん玉待ちさんの質問が出るころ、ビールの飲んでうたた寝をしていることが多く、毎日回答できていませんが、今後ともよろしくお願いします。
ちなみに、今週のFXはアメリカが大型連休に入ってしまったため、為替相場があまり動かずヒマです。

  • 回答者:FX修行中&先週は予想を結構はずした (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今から寝ます。
テレビを見ています。
一人上手です・・・・。言われたことはないですが、いつも一人なので。
理想の夫婦は、江口陽介・森高千里夫妻です。
スピッツのシロクマです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:petz (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
聞き上手ですかね。
唐沢寿明さんと山口智子さんです。
福山雅治さんの「蛍」です。
ベスト買ったけど、昔の曲より今はコレです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
TVを見ています。
ないですね。
婚姻関係の芸能人、思い浮かびません。
今月に入ってから渡辺美里さんのアルバムをあらためて最初から聴いています。
ドキドキの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
雑誌を整理していました。

何上手でしょう・・・・?
嫌なことがあっても気持ちを立て直すのが
上手と言われたことがあります。
そうかもしれません。
気持ちの波を余り表に出さずにいるだけかも
しれないですが。
大きく落ち込むことはないですね。

理想の夫婦は山口智子さんと唐沢寿明さんかな。
何となくお互いに干渉しない感じなので。

嵌っている曲は特にありません。

昨日は数件回答できました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
思ったことも言われたこともないです。
徹&郁恵。
いきものがかりのじょいふる。
昨日は寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
寝る準備をしています。
お菓子を美味しそうに食べるのが上手だと言われます。ただ、食べてるだけなんですけれども☆
理想の芸能人夫婦は、藤井隆さん・乙葉さん夫妻です。
ほんわかしている、癒し系の雰囲気に憧れます。
最近よく聴いているのは、ディズニーランドのパレードの曲です。
昨日は、散歩日和でした。

===補足===
嫌いなものは食べないので、演技ではありません☆
ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうに食べる 良いですね

2時にねます
何もしていませんでした
クチ
ダイスケ ハナコ
佐々木いさお ヤマト
普通の日でした

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
何上手と言われたことが無いです。
自分でも何かないかな・・・と思うのですが、
思い当たりません。

長門裕之 故南田洋子 ご夫妻です。
長門さんの献身的な介護のようすを見て、いい夫婦だなと思いました。

今好きな曲は、黒木メイサさんの「LOL!」がいいです。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あは^^
これ以上, 上手にならないように気をつけます。
もう直ぐ恐怖のお正月ですし^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食上手では ^^;

2時半ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
何上手も無く、言われる事もないです。
特に理想の夫婦は無いです。
最近音楽は聴いていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです。
ソーダ以外はゲームしてます。
料理上手といわれますが、まあ必要に迫られてです;
理想の夫婦……唐沢夫妻とか素敵ですね。
今よく聴いてるのは、いきものがかりです。
ベストを聴いてますが、「じょいふる」が好きで特によく聴きます。
昨日はエラーで回答が消えてショックでした。

===補足===
踊れるほどの若さがあったらいいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポッキーダンスも踊るのでしょうか

就寝予定は3時です。
Webラジオを聞きつつレース編みをしています(休憩中にソーダを眺めてます)。
木工関係はわりと得意です。
有名人・芸能人での理想の夫婦は、思いつかないないです。
誰が誰と結婚しているかというのがパッとは思いつきません…
今ハマっているのはRADWIMPSの曲です(今更ですかね?)
昨日、ようやく衣替えをしたので1日中洗濯と掃除で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
なに上手とも思わないし、言われたこともありません。
思い浮かびません。
EXILE(一章の方ですが。)
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ようと思います。

蘇える金狼(優作)dvdを見ています。

料理が上手いと言われます。コックなので。

林やペー夫妻です。

ジャズのコルトレーンに嵌っています。

昨日はお客様2名でした。暇です。

  • 回答者:グレート・ゼブラ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モダンジャズのジョン・コルトレーンですか

2時ぐらいには寝ます。
ソーダだけしていました。
料理上手だと言われます。
理想の夫婦は唐沢さんと山口智子さんです。
今嵌っている曲はありません。音楽はほとんど聞かないので。
昨日は買い物に出かけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ようと思っています。
2時過ぎには・・・
何上手・・何も無いです。言われた事もないです。
理想の夫婦・・昔の長門裕之夫妻
よく聴いている曲・・いきものがたり

天気が良くて凄く温かい1日でした。
こたつを作ってあるのですが、いらないくらいでした。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=t8i7hIJUL9c&feature=related
とくに何上手でもなく言われたこともないです。
理想の夫婦だと思う有名人・芸能人は思い浮かびません。
茅原実里とangelaの曲をよく聴きます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=bd-mCMja-V4

もうそろそろ寝ます。
今はソーダだけです。
会話の中でほとんど聞き手になるので私自身は聞き上手と思ってますが他人からは○○上手と言われる事はほとんど無いです。
船越 英一郎さんと松居一代さんの夫婦ですね。
二千花さんのリバーズエッジをよく聴きます。
暖かくてすごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
sooda以外何もしてません。
聞き上手と言われることが多いです。話し下手なだけですが。
理想の夫婦は長門裕之、南田洋子夫妻ですね。
よく聞くのは福原美穂さんの曲です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃には寝ます
テレビ見てます
節約上手かな
イチロー夫妻ですね
flipSideですね
昨日は比較的調子が良かったですね。
まだまだですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る