すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「いい(11)夫婦(22)の日」に相応しい理想の夫婦「パートナー・オブ・ザ・イヤー」に、北京五輪の陸上男子四百メートルリレーで銅メダルを獲得した朝原宣治さん、奥野史子さん夫妻が選ばれたそうです。

このほかに皆さんが理想と思える有名人夫妻は、どのカップル?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-13 00:06:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ベスト回答は、私が好きな二人を挙げてくれた方にさせていただきました。

山下達郎さんと竹内まりやさん。

露出は少ないけれど、お互い一流のシンガー。
支えあってるんだなぁと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反町隆史、松嶋菜々子夫妻です。
お互いにお仕事も頑張っておられ、お子さんにも恵まれて・・
いいカップルだな~と思います^^

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介さんと北斗晶さんです。
いつも笑顔で幸せいっぱいな感じがするので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和さんと山口百恵さんが理想の夫婦だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さん夫婦が良いです^^夫婦というより同士という感じですが・・・

  • 回答者:respondent (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村井国夫さんと音無美紀子さん夫妻です。
プレイボーイ、何かと女性問題が出てくる旦那さんですが、
奥さんがしっかりしているので離婚の心配はない。2人の絆を強く感じますね。
慌てず、騒がず、手の上で転がすような奥さんになりたいものです。

  • 回答者:あ~ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木おさむと森山中の大島夫婦です。
何だかほのぼのします。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中尾彬さん、池波志乃さんご夫妻。

池波志乃さんが、ご主人の中尾彬さんを上手に見守っている感じがします。
中尾彬さんも奥様を信頼されていますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・佐々木健介さん&北斗晶さん夫婦
旦那さんが奥さんにベタ惚れな感じと、奥さんが恐妻を演じながら支えているところがまさに理想的なかわいらしいカップルです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋ジョージさん、三船美佳さん夫婦。
年齢がかなり離れていますが、そんなことも感じさせないくらいいい雰囲気。
とても羨ましく思ってみています。

  • 回答者:トラブルもなく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介と北斗晶夫妻ですね。
正直、誠実、包み隠さず、自然体。

笑顔も絶えず、理想です。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越栄一郎さんと松居一代さん夫婦。
親に反対されてたけど、今でもすっごく幸せそう。
松居さんがベタ惚れって感じですけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗晶さんご夫妻です!^^
旦那さんもニコニコしているし、北斗さんもいつも笑顔が素敵です。
きっと毎日が楽しい家庭なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反町隆史さん松嶋菜々子さん夫妻
生活感を全く出されていないお二人ですが、以前反町さんが「ねえなな~、これ買ってもいい?」と言う会話をしていらっしゃるのを見かけたことがあり、意外と松嶋菜々子さんがしっかり主導権を握ったカップルなんだなと感じました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田さんと原由子さんの
夫婦が理想です。

旦那さんをあたたかく見守ってる
原さんは理想です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井隆さんと乙葉さんです。
最近はCM以外2人一緒にいるところをあまり見ませんが、雑誌の記事を読んでいてすごく仲がよさそうな感じが伝わってきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢敏明さんと山口智子さんは良いご夫婦だと思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦友和さんと山口百恵さんの夫婦です。
幸せなカップルだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北京オリンピック絡みで、柔道の谷亮子とプロ野球巨人の谷選手です。

今回のメダルも夫の谷選手の支えがあったからと柔ちゃんも言っていましたので。。。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんと原由子さんです。
桑田さんが歌っているとキッチンから原さんがハモッてくるというエピソードを聞いたときいいなっと思ったので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らちゃんと谷選手。。。。。。。
良いコンビです。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんと原由子さんです。
同じ音楽を共有していらして素敵です。

  • 回答者:デイジー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢敏明さんと山口智子さん

理想の夫婦です!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオル・鷲尾いさこ 夫婦でしょうか?

シャンプーのCMのイメージで。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口 & 森高夫妻ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、藤井隆さんと乙葉さんです。
結婚を聞いたときは、意外でしたし、驚きましたが、
乙葉さんは意外と家庭的だし(雑誌やテレビのコメントでそう思った)
藤井さんもいいパパって感じで、いつまでも仲良くいて欲しいカップルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年は召していらっしゃいますが、長門さんと南田さん夫婦だと思います。
奥様がご病気で旦那様が看病されているって聞きました。
年輪を重ねての「良い夫婦」だと思います。

  • 回答者:無知識人 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木健介・北斗晶夫妻

見ててほのぼのできて、大好きで~~す★

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和田ばくさんと 岡江久美子さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る