すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
よく食べる魚は何魚 でそれを使った料理は何が好きですか?
色々な○○ラーと言う言葉がありますが何ラーですか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-21 20:59:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

外食で、あんかけスパゲティを食べました。
よく食べる魚は鰤で、照り焼きが好きです。
マヨラーです。
今日も何事もなく無難な1日でした。
サバイバルゲームに出かけました。
残念ながら、負けました。
無念・・・

  • 回答者:これで2敗・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の夕食はカレーライスです。
秋刀魚で塩焼きが好きです。
マヨラーです。
昨日から風邪をひきます。
今日は外出はせずずっと自宅で療養しておりました。

  • 回答者:熱は下がりました。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

焼き肉

鯖で、塩焼き

何ラーでもないです。

久々に食べた焼き肉は美味しかったです。
食べ過ぎたのでこれから運動です。

  • 回答者:ぺにー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華弁当

ブリ 煮物

特に無いラー

明日は 休みなのに 雨か・・・・・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はコンビニの明太子パスタでした。
よく食べる魚は鮭です。
鮭のおにぎりが好きです。
それでは料理と言えないなら
鮭のホイル焼きも好きです。

何ラーでもないと思います。

今日は忙しい一日で
夕飯を作る時間がなかったので
コンビニのパスタで済ませてしまいました。

  • 回答者:手抜きでした (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のつくね鍋を食べました。
カレイの魚が多いです。カレイの煮つけが好きです。
チョコラーです。
今日はのんびり家でゴロゴロでした。

  • 回答者:暇ラー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は塩しゃけの焼いたの、昆布の佃煮、湯豆腐、白ご飯、シジミのみそしるでした。
よく食べるのはさんま、普通に塩焼きしたモノが好きです。
う~ん、しいていえば、モモラー、必死に買い占めしたあのラー油をちょぼびょぼ使っています。
今日も家で引きこもり、かなりのガラクタを処分するつもりでしたが、結局何も出来ず、無駄な1日を過ごしました。
23日にかけます!!

  • 回答者:掃除のおばちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の炒めたものでした。
今の季節は秋刀魚ですね。塩焼きです。
子供たちが苦手なんであんまり、食べないですね。
バナナラー又はピーナッツラーでしょうか。

久々に万馬券をゲットしました。
ワイドの万馬券を見事に摂りました。
5万円台の馬券もウフフ。
今日はいい日でした。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。
サバをよく食べます。塩焼きが好きです。
ユニラーです。(ユニクロ好きです)
土日はユニクロがセールしていることが多いので
近くのお店へ行くつもりでしたが、急用ができて行けませんでした。
残念。

  • 回答者:ヒートテック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐とサラダです。
魚は、刺身かフライしか、あまり食べません。
ラーはないです。
質問したら、訳のわからない回答あり、
気持ちよく、評価1にしました。
何をしたいのか、わかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです
さんまの塩焼き
ネットラー
明日は雨のようです
仕事に行くのが嫌になります。

  • 回答者:さんま (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・牛丼
・鮭でムニエルです
・マヨラー
・息子の残したご飯まで食べてお腹いっぱい
 こうして太っていくんだな

  • 回答者:1.5人前 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき でした。
貧乏なのでサバーー塩焼きがすき
ポン酢ラー
まけてしまいました(T  T)
まさかの エイシンでした。

===補足===
そうです、とれて少しは戻りが。。

  • 回答者:匿名BOSS (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑬が邪魔しなければです

今日は牛丼と味噌汁でした。
よく食べるのはサバでサバの煮付けが好きです。
私はマヨラーです。
今日は旦那が飲み会でいないので、子供を連れてすき家に行ってきました。
なんだか質素な晩御飯でお財布にはとてもやさしいけど、わびしくなりました・・・

  • 回答者:飲み会に行きたいよー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお好み焼きでした。
お魚はアジのお刺身が好きです。
私はマヨラーです。
今日は夕方から雨がふってきました。
久しぶりの雨ですね。

  • 回答者:ワニ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき

鯛 さしみ
特にない
最近の質問はなにかつまらんねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

からあげ弁当
鰤 照り焼き
マヨラー
体のあちこちが痛いです。
お腹や頭痛も酷くて最悪です

  • 回答者:彩子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

トンカツ 里芋の煮物 白菜サラダ 豆腐の味噌汁 

この時期は鮭です
ムニエル フライにして食べます

マヨラーです

子供のスポーツのママ友写真注文の時
「プロの写真が高くて買えないから」と
私に写真の編集コピーを頼んでおきながら
メールを何度送っても返事を返さない
人は寝る時間を割いて作ったのに腹立つーーーー!

  • 回答者:冬篭りの準備中 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きの鍋でした。

良く食べるのは鯖。
塩焼きが多いです。

よく聞くのはマヨラーですが、
にんにく好きなのでにんにくラー・・・無理やりです。

昨日からポイントタウンのベジモンを始めました。
はまってます。
自分が居ないときはお世話を子供に頼んでます。

  • 回答者:子供の仕事は・・・勉強? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強よりベジモンですか (笑

今夜は「焼き餃子」「茶碗蒸し」「味噌汁」でした。

良く食べるのは「カレイ」です。煮付けにして食べます。

何ラー・・・特に思いつきません。

今日、県縦断駅伝があり、直ぐ近くを選手が走っていきました。
私の所の代表は優勝できませんでしたが、
ご苦労さまでした。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、刺身盛り合わせでした。
良く食べる魚は、鰤です。照り焼きが好きです。
マヨラーです。
今日はちょっとした買い物をしてしまいました。
情報収集だけと思ってましたが、その場で決めてしまいました。

  • 回答者:やっと我が家もHDに… (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを晩御飯に食べました。
鮭です、鮭茶漬けが好きです。
何かと言えば、酢ラーです。ビネラーの方がいいかな。
今日はブルーレイを見に行ってきました、どれにしようか迷いまだ購入してないです。
店員さんも忙しいのかなかなか対応してくれなく時間がかかりました。

  • 回答者:ビデオテープはどうしよう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子
鯖の味噌煮
キティラーです
今日はお腹が痛いです。
冷えてないのに何でだろう。
困ります。

  • 回答者:いたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

ラーメンを食べました。
サバです。塩焼きが好きです。
プチマヨラーですかね。。。
何にでもというほどではないですけど、
マヨネーズ大好きです。
今日も寝すぎてしまいました。
今ぼちぼちと部屋の片づけをしてます。
残りは明後日の祝日に・・・なんてまた先延ばしをたくらんでます。

  • 回答者:夜型 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先延ばしですか

茄子とニシンの煮物、スパゲッティミートソ-ス、トマトサラダ、バナナ。

青背の魚、鯖や秋刀魚です。基本は塩焼きです。

アムラーです。

明日、明後日と仕事を休む。下請け仕事だけど、どうでもいいと思ってるから、暴挙に出た。
契約打ち切りにするるならせいや!

  • 回答者:キャロライン洋子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレー鍋でした。

よく食べる魚はサバです。
塩サバが好きです。

○○ラー、しいて言えばマヨラーです。

この秋競馬がやけに当たらなくなって
ピンチになってきました。
財布からお札に羽根が生えて飛んでいくマンガを見かけますが、
まさにそんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

⑬が邪魔しなければ

アジのムニエル、卵の汁、小松菜のおひたし、きんぴらごぼう
白身の魚 甘酢あんかけが好きです
マヨラー、シャネラー 
今日また暖かく過ごしやすかったので、しばらく寒くならないといいな…

  • 回答者:so- (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は串揚げ食べ放題に行ってきました
魚は煮魚でサバ
私はマヨラー

串揚げもいいけど
油で酔いました
気分悪いです

  • 回答者:ポッター (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る