すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ポン酢で食べる物と言えば何ですか?
ヒラメを使った料理では何が好きですか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-28 20:44:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

吉野家で牛丼を食べました。
しゃぶしゃぶです。
ムニエルです。
今日も何事なく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに出かけました。
今日のゲームは勝ちました。 圧勝でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:2連敗から脱出成功! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

餃子と刺身です。
変な取り合わせですけど、第三のビールと赤ワインとともにいただきました。
ぽんずは大好きで何にでもかけますが、今日の餃子もポン酢で食べました。生ワカメにかけるのが一番好きかも....
ヒラメは、やっぱり薄造りですね。食べたくなりました。

今日はお天気も良く、洗濯日和でした。明日カラオケに行くので楽しみです。

龍馬伝は、ちょっと泣けましたが、最初の頃の方が面白かったです。

  • 回答者:たけち (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と刺身です。
変な取り合わせですけど、第三のビールと赤ワインとともにいただきました。
ぽんずは大好きで何にでもかけますが、今日の餃子もポン酢で食べました。生ワカメにかけるのが一番好きかも....
ヒラメは、やっぱり薄造りですね。食べたくなりました。

今日はお天気も良く、洗濯日和でした。明日カラオケに行くので楽しみです。

龍馬伝は、ちょっと泣けましたが、最初の頃の方が面白かったです。

===補足===
すいません。
終了してしまったので削除できませんでした。故意ではありませんのでお許しください。

  • 回答者:たけち (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿になってますので メールで削除依頼願います

今日は、スパゲティーナポリタンでした。
鍋全般です。
さしみです。
今日は家内と子供の誕生プレゼント見に行きました。来年就職なので最後のなるでしょう。

  • 回答者:こばなれ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのそばを温めて食べました。

湯豆腐をポン酢で食べます。

龍馬伝面白かった。

  • 回答者:アクシズ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ヒラメを使った料理では何が好きですか?

餃子鍋です。
ぽん酢では、ほとんど食べません。
ヒラメを使った料理は。ムニエルしかわかりません。
年賀状のパソコン印刷終わりました。
来週は、高額医療費控除の書類作成です。
なんか、家でも、仕事してるみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰆の味噌漬け、シュウマイ、セロリきんぴら、かぼちゃ煮物でした。

鍋が多いです。
ひらめ、お刺身です・・・といっても高級魚。
滅多に口にはできませんけど。

知り合いに赤ちゃんが生まれて見せてもらいました。
ご主人が外国の方なので目鼻立ちのはっきりした、とってもかわいい赤ちゃんでした。
小さな子を育てるのは大変で、今からでは命を縮めそうなので
たまに見せてもらって満足しておきます。

  • 回答者:ばぁば (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極薄の松茸ごはん弁当、750円。

ポン酢は、しゃぶしゃぶ。
ヒラメは、薄造り。
今日の二言~。
鼻喉の風邪を引きました。筋肉痛も少々。
龍馬伝の最終回は、結論ありきだけど、悲しい結末でした。

  • 回答者:体調管理は大事ですね。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね
お大事に

水炊き
お鍋(水炊き)
煮付け
買い物に行っていて、凄い人でした。
家電製品店は人が多かったです。凄まじかった。

  • 回答者:篤子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きとがめ煮、生野菜でした。

鱈チリですね。

刺身です。

過度の睡眠不足。
つい夕方から昼寝してしまった。
予定はくるってしまったけど、でも仕方がない。体が第一の資本だしね。

  • 回答者:美加マドカ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌鍋を食べました。
ポン酢はワカメですね。
ヒラメはムニエルが好きです。
明日は久々に朝早いです。
でもまた寝すぎてしまったので今日は眠れないかもです。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスとコーンスープでした。
ポン酢で食べるのはさんまの塩焼きです。
大根おろしにポン酢が最高です。
ヒラメはお刺身が好きです。
昨日から喉が痛くて声がかれてしまい、普通に喋れません・・・
声が出しにくいので電話もできず、誰とも喋れないです・・・
あ~早く普通に喋りたいです。

===補足===
名前を変えるのを忘れてました・・・

「だみ声」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

今日は唐揚げとマカロニサラダ、コーンスープでした。
なまこ、鰈の唐揚げはポン酢で食べます。
普段、ヒラメの料理をしないのでお刺身かお寿司が一番好きです。
布にしつけをかけたり切ったりと腰をかがめてしたので腰が痛くなった日でした。

  • 回答者:バラ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今夜は、醤油ラーメンでした。
ポン酢で食べるものは、お鍋ですね。
ヒラメを使った料理は、ムニエルが好きです。
今日は寒かったですが思ったより寒くなく良かったです。
でも今後は寒くなると思うので注意しないといけないですね。

  • 回答者:風邪に要注意 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼魚がメインでした。
2.水炊きです。
3.煮付けが美味しいです。
4.今後もよろしく

  • 回答者:藍子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
ふぐ
うす造り
眠気が抜けないなぁ

  • 回答者:お好み焼き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお店でトンカツ定食を食べました。
最近、タジン鍋料理にはまっているので何でも蒸してポン酢で食べてます。
ヒラメはムニエルがいいです。
今日はウォーキングのイベントに参加、途中で道を間違えましたが
なんとか11キロ完歩しました。

  • 回答者:地図が読めない (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロステーキを食べました。
水炊きです。
煮付けですね。
今日は暇だったので寝てるかパソコンやってました。

  • 回答者:悪魔将軍 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は巨大かき揚げ丼を作って食べました。
やはりしゃぶしゃぶですね。
ヒラメはムニエルにしたものが一番好きです。

今日は先ほどまでかき揚げ食いながら1人で飲んでいたので
すでに眠くなってくています。
今寝てしまったらおかしなことになるので何とか気力を振り絞って
Soodaをやりながら音楽を聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は湯豆腐でした。
ポン酢はお鍋です。
ヒラメはおつくりがいいです。
今日は頑張って掃除しました。
寒かったけどきれいになりました。
すっきりです。

  • 回答者:ワニ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、もずく酢 です。
ぶたしゃぶです。
ムニエルです。
明日から鬼のように忙しくて大変だな。

  • 回答者:whuum (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き、野菜炒め
チジミ
煮付けがおいしいです
良いお天気で 紅葉もキレイなので
山歩きをしました

  • 回答者:墨四 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー、アスパラベーコン巻、ご飯。
ふぐ刺し
ヒラメのムニエル
ケータイを落として修理に持っていったが、対応不能・・・。買い替えを検討中だが、なぜか決断できない、歳のせいだろうか・・・・。明日職場の部下に相談してみようと思っています。

  • 回答者:通話だけのケータイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とらーめんでした。
ポン酢で食べるのは水炊きです。
ひらめはおつくり(刺身)が一番美味しいです。
山口県の笠戸島(かさどしま)で食べたひらめが美味しかったです。

今日も引きこもりをしていましたが、結構家の中の不用品を処分出来ました。
それでもまだモノがあふれている我が家です、ごみ屋敷にならないよう、ビシバシいらないモノは捨てないと思っています。

  • 回答者:ごみ屋敷 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はトンカツと
ヒレカツと
ピーマンの肉詰め揚げと
生野菜サラダと
ご飯でした。

ポン酢で食べる物といえば
出汁に味付けしていない鍋の時です。

ヒラメを使った料理で好きなのは
ヒラメのムニエルです。

今日の競馬ご覧になりましたか?
とてもとても後味の悪い結末となりました。
まっすぐ走らせようとするのが騎手の仕事だと思うのですが、
それを怠ったということなのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②と⑯が⑥を締めるように寄って行きましたね

スキヤキ ごはん

水炊き

刺身

今日は 結構稼がせてもらいました!!

  • 回答者:まっさn (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムタク鍋でした。
私はポン酢が大好きです。
飲みます!!やっぱり水炊きがいいです。

今日も仕事でした。明日行ったらやすみで
仕事終わったあと職場の人とたこ焼きパーティーです!
それを思うと1日頑張れました。
家に帰って早くねたいです。

===補足===
ごめんなさい。間違えました。
キムチ鍋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼
餃子
ムニエル
きょうは図書館と買い物に行きました。
疲れました。
近所なのに。

  • 回答者:あいき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る