すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

キャンパラに登録しています。

今日アクセスすると 121お探ししましたがあなたの登録情報が見付かりませんでした と表示されました。

ゲームなどはいつもの様にできるのですが、なにが原因か分かる方お教えいただければと思います。

  • 質問者:P
  • 質問日時:2008-08-13 09:13:20
  • 0

並び替え:

私もです。
一応、事務局に問い合わせしてみたのですが、お盆だからきっと回答は来ないでしょうね。
でも私だけじゃないと解って、よかったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:できない (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も出ました。

朝は普通にゲームも出来たので、
どういう事か全然分からないままにしていました。

Pさんのお陰で私だけではなかったと知ったので
安心しました。

有り難うございました。
明日も普通にゲームが出来ますように!

  • 回答者:ポイント大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も出ました。 キャンパラに問い合わせをしたのですが回答はまだです。いったい、どういうことなんでしょうね?

  • 回答者:崖ッ淵のぽにょ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じことを相談しようとしていました。
サイトのほうは普通にゲームとか出来たのですが、
メルマガのものが全滅です。
自分だけじゃないと分かり、ちょっと安心しました。
回答になっていなくて申し訳ないです<原因が分かる方~

今から問い合わせてみますので、何か分かったら報告します。
でも、お盆休みで無理かなぁ(^^;

  • 回答者:えむ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ついさっき、キャンパラに訪問しましたが入れました。

ps.勘違いしていたようです。
Pさんがおっしゃってたのはメールををクリックすることだったんですね。
私もPさんのおっしゃる通りの表示が出ました。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトには普通にアクセスできるんですけど
メールをクリックすると同じ文章が表示されました。
原因は分からずです(役立たずでスミマセン)
他にも同じ状態の人がいると言う事は
サイト側のアクセス障害かもしれないですね。

  • 回答者:ぱらるー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も出ました!!
・・が、原因不明です(>_<)

  • 回答者:へぇ~ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る