すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

キャンパラの会員の方に質問です。
ハイステージに移行するのにポイントを9/1から手続きを開始しますと書いてありましたが、どんな手続きをするのでしょうか?
キャンパラには書いてないようなのですが?
9/7までにポイントを移行しないとポイントが無効になるとも書いてあるので早く手続きをしたいのですが、ご存知の方教えてください。

• 質問者:教えて
  • 質問日時:2008-09-01 14:00:39
  • 0

並び替え:

ハイステージの方にアクセスしたらボタンが出ていて、押してみたら移行されました。

• 回答者:ポイポイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてハイステージの会員の方ですか?
私は会員ではないのですが、この回答を見てハイステージにアクセスしてみたらボタンは見つかりませんでした。

案内きていません。
とりあえず、ハイステージにちょびリッチ経由で登録しようかと考えています。明日、メールかキャンパラページ上に書いていなければ問い合わせしようかと思います。
「小判はどこだ」で140枚以上無駄になりました。統合の連絡も急すぎて信頼感が薄いです。

• 回答者:どうしよう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9/2、14:00現在もまだメールきてません。
キャンパラのトップには今日送りますと書いてあったのに・・・。
小判は、ポイントに充当するみたいですよ。

私も心配です、このままだめにならないよう祈りたいですね、3500円分貰わないと。

• 回答者:金よこせ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あら、3500円分ポイントがあったのですか?
私は2800円分です。
換金できるポイントが貯まったら、すぐに換金しようと思っていたのに。

1日現在、メールも来ていませんし、
トップページにも何も書いてありませんね。
どうするのでしょう?
前にサイト移行したところは、メールが来ていろいろ移行方法が書いてありました、
たぶんここもそうだと思おうのですが・・
結構前から決まっていたのだから、1日にすぐに移行できるようにして欲しかったですね。
これからどうなることやら・・

• 回答者:moomin (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日ですが、まだメールきてません。
どうなるんでしょうね。

まずハイステージに登録することになると思います。
そのIDなどをキャンパラに報告するのか、自動で引き継がれるのかは分かりませんが、多分前者だと思います。
込み合いそうだし、早めに手続きしたいのは私も同じですが、まだ準備中なのでしょうね。9月1日14時現在まだ手続きに関するメールは着ていません。

ポイント広場というサイトも別のサイトと統合するのですが、そこのサイトは手続きに関して詳しく載っています。キャンパラは統合に関する説明が足りなさ過ぎます。一応手続きはしますが、新しいサイトにも期待していません。

• 回答者:めー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ハイステージに登録しようとしたら、メールアドレスが登録されていますと出ました。
新規に登録できないみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る