すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
伊藤静さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:ヤッターマン2号
  • 質問日時:2010-12-01 23:42:13
  • 0

「灼眼のシャナ」の「ヴィルヘルミナ・カルメル」もすっごく好きなんですが、
やっぱり1番は、
「ハヤテのごとく!」の「桂 ヒナギク」ですね!!

生徒会長でかっこいい面や
高所恐怖症や幽霊が苦手なかわいい面
どちらもすごくうまくて、一番だとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ToHeart2 の向坂 環が好きです。

意外と面倒見がいいところがかわいいです

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オオカミさんと七人の仲間たちの大神涼子です!!!

ツンデレなところが好きですw

  • 回答者:、 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『BACCANO!』のレイチェルが好きです。

テロリストに占拠された列車の中で、足を撃たれながらも人質の親子を助けるシーンがカッコいいです。
クールに見えて実は優しい、というところに憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とある魔術の禁書目録」 の火織?役の印象が残っています。

  • 回答者:匿亜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニメでは、作品名:xxxHOLiC
        役名:九軒ひまわり

ゲームでは、作品名:ルミナスアーク
        役名:ヴァネッサ

が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神裂火織ねーちんですね。
スタイルが良くて美人で強い心を持っている
最近は上条さんにデレ出したという。
そんなとこが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『xxxHOLiC』の九軒ひまわりちゃんが好きです☆

女子高生らしい、明るく可愛い声が素敵です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ToHeart2」の向坂 環
小悪魔なところがありますが、気さくで面倒見の良い姉御肌なのが魅力ですね。

  • 回答者:タマ姉 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る