すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

赤眼鏡っておたくっぽいですかね・・・?

===補足===
そして性格もヲタだったらそう思われちゃいますかね??

  • 質問者:赤りんご
  • 質問日時:2010-11-22 22:15:30
  • 0

並び替え:

オシャレでかわいいと思います。
性格がオタだったらオタなので当然でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことは思わないですね。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

かわいいなと思っています。

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あの・・・私赤眼鏡かけてますけど・・・
オタクっぽいと言われた事がありませんよ!
それに、もし、オタクっぽいといわれたしても、褒め言葉だと受け取って喜びます。
私は、ヲタって知識が豊富って感じですきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ど真ん中でしょう。
でも気にしないでいいのでは?

  • 回答者:こ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
オシャレな感じでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

赤メガネ、いいと思いますよ。
フレームの形もいろいろあるので、自分の顔に合ったものを選べばオシャレさんに見えると思います。

おたく って悪いことではありません。
専門分野に長けていると解釈していいのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 女性 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

オタクっぽいです。性格もオタクならそう思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

風変わりな子って印象はありますね。
服装や髪形などがおしゃれっぽければ別ですけど。
相談文を読んで、時東あみって人が浮かびました。ちょっとおたくっぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

えっ。

かわいいじゃないですか。
おたくっぽいとは思わないです。
今のおたくは、コンタクトはめてる人が意外と多いですよ。

  • 回答者:ぷりん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

色は関係ないと思います。
赤めがねはおしゃれだと思います。
眼鏡で性格が正反対に見えたりします。

  • 回答者:go (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うーん・・・
赤眼鏡に似合うコーデなんなら、大丈夫^^
大丈夫です^^

この回答の満足度
  

真っ赤なメガネだとちょっと浮いた感じになりますよね;
渋めの赤だと顔になじみやすくて違和感少ないと思います。

まんまヲタルックじゃなく、赤メガネに合うコーデなら大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に、
似合っていれば、
おしゃれっぽいと思いますね。
メガネとヲタは、あまり関係ないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれで個性派と思います オタクな人なら黒眼鏡なのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないと思いますよ。
服装や髪形をきちんとしていれば大丈夫だと思いますけど・・
その他が何も手入れしていない無頓着だったらオタクっぽいというか田舎っぽいような気がしなくもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤眼鏡だけでおたくっぽくはならないと思いますよ。
髪型・メイク・ファッションの方が重要じゃないかな。

でも、性格がヲタだったら思われてもいいんじゃない?
別にヲタを否定する方がおかしいでしょ、いまどき。^^

  • 回答者:トムトム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヲタっぽっくないよ。

例えばプレッピーコーデで
そのままだとお堅く真面目っぽそうに見えちゃうから
フレームがカラフルなメガネでハズして可愛く見せるっといった
おされもありますからね。

ファッションの一部ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 可愛いですよ。
先日まで入院していた病院の看護士さんが
赤眼鏡でした。
その眼鏡が凄い人気ぶりでした。
意外と赤眼鏡って
好評ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレームは細めの赤ぶち眼鏡してますが、おたくっぽいとか言われた事ないですよ。
別に似合えば問題ないと思います。

自他共に認めるほどのヲタで、服装とかもそうっていうならともかく、一般的なレベルであれば気にならないと思います。私は隠れヲタですがww

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、オシャレでかわいいと思います。
性格がオタだったらオタなのでそりゃ当然でしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればいいと思いますよ。
でも、南キャンの山ちゃんを連想してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうには思いませんね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと無いと思いますよ。
オシャレで可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る